ネタ溜まってるなぁ・・・   の巻
サクッと育成日記


まずはPD1Fでノビ時代を過ごす。
味噌さん感謝


途中までは初心者赤Pを飲みながらやってましたけど

残り少なくなった所で味噌さんが手伝ってくれました。
感謝感謝


転職後も回復財を飲みながら殴り続けてました。

ひたすら殴り



ここでちょっと困ったのが
意外でしたが


私チェインを持ってなかったぅぁッッ・・・


スタナー、モーニングが装備出来るLv27になるまで
ひたすらスリッパ特化メイスで殴ってました。


これしか無かったんだもん・・・llllll´◇`llllll




ようやく、Lv27になったら
中型モーニングを引っ張りだしてきて

GD1Fに行く

GD1Fに行きました。

沢山BOTが居ましたよアップロードファイル






うーん、Intを先行して育成してるせいか
イマイチ火力に乏しい・・・OO









あれがアルじゃないか!



どごーん


スロットエンチャント!ヽ`Д´ノ

何を作ったかだって??

スタナーキター(゚∀゚


中型スタナーですよ。

実は
スロットエンチャント情報が来たときから
サイズ特化のカードを用意してあったのですよ♪



(’’;思いのほかs2スタナー高かったから
今まで作ってこなかったけど・・・




新品の武器を持って
サンドマンを殴りに行きました。

サンドマン狩り


以前貰った火コンバータを使用して気合狩りにげるアップロードファイル






・・・支援型なのに殴ってばっかりだなぁ!!







っとここまでが金曜の話。
(主な接続時間真夜中)



本日、土曜日は
ようやく支援型っぽく、PT狩りメインです。



Lv40アコとヤマダのLv45?テコンで
土星さんを殴りに行きました。


速度減少を覚えた


速度減少でタゲを取って、
ひたすらテコンの周りを回り続けるだけ~~^田^●

ってー111ダメかよ・・・


しかししかし

派手だ

Lvが上がってくると

テコン強くなりました


急に強くなるテコン


おぉ、すげぇ

ヤマダテコンが頑張ってくれたので
私のアコライトはLv45になりました。




ここからが本番じゃーー!!でびるち



何事だ?  ですって?

それは






Lv55マジ Lv45アコ


ヤマダマジシャンと公平域に到達ーー!




さぁ行くぜ!



監獄デビュー


監獄デビュー

(※Lv45アコとLv55マジシャンのペアで)



明らかにヤマダの腕前に頼った狩り方ですww



まぁ一応は仕事してましたよ。

縦置きじゃ  ゴゴゴゴ



ヤマダの前に立つことで
後ろをヤマダのFWが抑えている最中に襲ってくる敵を
抑えてたり。

リビオ牽引中

どうしても倒せないリビオを、人気の居ないところまで牽引してたりしてました。




ヒデェ狩り方だなぁ!!

(´∀`∩)一次職ってことで目を瞑って下さい・・・。



さて

ヤマダパワーが余すことなく発揮されます。





いーち


こーんな大量な


にー


MHをしっかり


さーん(゚∀゚


処理してLvあーぷ




・・・

お前本当マジシャンかーー!!(爆笑



(2時間弱でLv45→Lv51まで上がりました。スゲェ)
【2007/03/03 20:16】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<相手が多ければ多いほど燃えます の巻 | ホーム | 久々のアクセス解析 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |