Lv93にして『あれ』     の巻
今日も旧PCから引っ張ってきたネタ(SS)で更新。


美奈がLv93になった時に
ステータスポイントを全てStrに注ぎ込みました。

そしてようやく『あれ』が出来るようになりました。



まず下準備から

スリッパ特化


無形×2 地属性 中型特化の+10メイスを用意しまして


(人によってはこの時点で『あれ』が何か分かります。)


更に

Str装備

アクセサリーはダブルサイン
その他は出来る限りStr装備です。



更に更にチヂミを使用して

チヂミ使用


STR100到達です。




もう分かったかなふっ








一撃




スリッパが(ほぼ)一撃になりました。


一確ではありませんが、
転生のLv93にしてようやく、
スリッパ狩りがまともに出来るようになりました祝


ハイレベル装備を外す羽目になってるのがちょっと残念ですが
それは次のLvで改善されるので、早くあがる様に頑張りますかムム




(93→94には50M↑の経験値が必要だがなーー)
【2007/02/22 23:32】 | RO モンク編 | コメント(3) | page top↑
<<えらい前のバトンに答えた の巻 | ホーム | 開き直ってます の巻>>
コメント
スリッパ特化皆作ってんだなぁ。
私の場合も一応記載をば。
+10DビボルダーDアンダーニースメイスにしてワカC混ぜるか悩んだけど、ダメにして誤差(17程度)の範囲なので↑のようにしたさ。
グレイトネイチャ1000個も出せば元取れるし、地道にお互い頑張るべさ(笑)

【2007/02/23 01:35】 URL | ともり #-[ 編集] | page top↑
スリッパ亀よりらくだよね~経験値もいいし、ねヘ(゚∀゚ヘ)
【2007/02/23 19:36】 URL | 拳の高み。 #-[ 編集] | page top↑
>ともりさん
既に800個溜まったぞーw


>拳の高み。様
亀かぁ~

実はやったことなし。
【2007/02/23 23:58】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |