鹿島槍スキー旅行 の巻
長いこと、放置しててすみませんでした猫泣

結局
先週の金曜までミッチリ仕事をした後、

その日にスキー旅行に行ってしまったので
ブログの更新が全く出来ませんでした(´д`A)

旅行の仕度とか1時間ですよ。1時間。
忘れ物も一杯しちゃいました。





さて本題。

いつもの学友メンバーで旅行に行きました。
総員9名 ROでもリアルでも大人数だなぁ~


場所は鹿島槍スキー場。
ぶっちゃけ
去年の今頃に行った場所である。

ので細かい説明は割愛。



旅行の移動手段は車で移動する訳だけど
ルートというか集合地によって

9人から
埼玉組と横浜組に別れる訳だけど

私の場合、集合場所にはどっちもどっちな距離なので
今回、埼玉組に割り込みました。




車の中でぐーすか寝ていると

横浜組から電話が掛かってきました。



・・・
「え?事故った」


かお


かおえ?







いやー焦りましたよ。はい。
結局、けが人は出なかったようだし

レンタカーだったので5万円程度の出費で収まりました。

(´д`A)いやーそんなネタが勘弁。





スキーの方は良好。

暖冬の影響もあって、初日こそ雪がはげているところがチラホラ見られてましたけど
初日の夜に降り積もったので二日目は新雪だらけでした

新雪は難しかったけど、楽しかったよ。



あ、余談だけど今回のスキーで私は
滑りながら360度ターンが出来るようになりました。

スピード出すのは恐いけど、クルクル廻るのは楽しいわぁ♪



更に蛇足だけど
一緒に旅行に行ったヤマダ氏は助走を付ければ
1080度(つまり3回転)が出来るそうです。


リアルでもネタ師か・・・汗汗





三日目も(つまり今日)滑れたんだけど
流石に明日から仕事だし疲れたので

帰りは横浜組に潜り込んで一足先に帰宅しました。


その帰り際に 忘れ物 をしたので
レッカーされた事故車まで取りに行きました。















事故車




よく無事だったね・・・ガクガク
【2007/02/12 21:45】 | 雑記 | コメント(4) | page top↑
<<2月14日 の巻 | ホーム | 来週の忙しいですばい の巻>>
コメント
スキーやったことないのよね~(´゚ω゚)
パウダースノーも遭遇したことないのよね~
【2007/02/12 23:10】 URL | 華炎 #TmzqjDuU[ 編集] | page top↑
まぁ私も数えるほどしか経験がありませぬが(´∀`)


楽しいので、是非ともやってみることを
お勧めします。
【2007/02/14 01:15】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
ヤマダには言ったけども現在スキー場に向けて接近中
スキーは楽しいけど周囲の迷惑を考えないチャラチャラしたボーダーが怖い、もとい、あぶない
リフト降り場から離れず板つけるとか、轢かれたいのかね…
【2007/02/14 23:13】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
とりあえず、人の少ないところで坂を下りながら6回転ほどしてきましたよ、と(ぁ
【2007/02/16 00:00】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |