狩場巡り ウンバラ編 の巻
昨日に続いて放浪日記(?)

今回はウンバラ方向を歩きました。
ドリアード森

結構人が居ました。

ドリアードは頭装備の材料をドロップするせいか
ソコソコ人が居ました。

ハーピーが十数分湧きなのが、邪魔になるか、嬉しいかは人によると思いますね。
私はバッシュ連打で対処出来たので、ソコソコかなぁ~?

効率は大体700k

燃えた木ドロップしてくれ!

前はsフィンガーの産地でした。

ウンバラD(?)はアインブロックパッチによって
フレイムシュータだらけになりました。

これがまた痛いのよぉ(;д;

柔らかいからヒール持ちならそこそこの効率かなぁ~?
でも金銭がイマイチかと。

(効率を算出するまで篭れませんでした)


ウンバラ方向はジュノーと違って
MAP別の出せる効率が大きく違いますね。
MAPによっては、レアを出す中BOSSが居るので
狙ってみるのも手ですが、今回は遭遇出来ませんでした。
多分、既に狙っている人が居るからでしょう(・ω・`)


普段歩かないMAPを歩いてみて感じたのは
フィールドMAPは効率は出ませんねぇ、マッタリは出来ますが
ただ私の場合、普段アユタヤとか「人が少ないMAP」なので
普段からマッタリしていますから、必要ないっという結論。




最近、ネタが手抜きだと感じるかも知れません
ええ
手抜きでした(過去形)
理由としては裏でコソコソしてたからなんですけどね
(・∀・)
【2005/12/29 11:11】 | RO クルセ編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勝手に検証ネタ1 の巻 | ホーム | 狩場巡り ジュノー編 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/37-39428bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |