☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆ っとか言うバドン の巻
随分と遅くなっちゃいましたけどぶこちんさんからバトンがまわってきました。

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

良く分からんノリだ。

1:そんな5人にバトンを回す。

最後の質問とかぶってるから
そっちにまわします。

2:お名前は?

おちゃわん です(´・ω・)

3:おいくつですか?

23歳 です(´・ω・)

4:ご職業は?

いちおうCADを使っての設計業をしています(´・ω・)

5:ご趣味は?

漫画読むことです(´・ω・)

6:好きな異性のタイプは?

・・・(´・ω・)

変人な私を愛してくれる人。

(´・ω・) っと言っておくか

7:特技は?

場の空気読まない事。
変な空気を流す事(´・ω・)

8:資格、何か持ってますか?

CADの資格取っとかないと不味いなぁ~


っとは思ってる(´・ω・)


9:悩みが何かありますか?

悩みはその場限りで終える(´・ω・)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

■好き
癖がなく、あっさりしてる食材全般。

■嫌い
臭いもの、こってりしてるものは苦手。


11:好きな人はいますか?

少女漫画界の女王こと
一条ゆかり 大先生

12:貴方が愛する人へ一言

貴方らしく、過ごして下さい。

13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
5人? はい無視。


矢香
人妻なんだってさ(´・ω・)

七季
引退なんだってさ(´・ω・)

服部 晶
毎回バトンを続けて下さってます(;・ω・)



(まだバトン残ってるんだよなぁ・・・)
【2007/01/17 00:37】 | 雑記 | コメント(4) | page top↑
<<酔っ払っての更新 の巻 | ホーム | 第25回モンク祭 の巻>>
コメント
バトンこたえましたよ~(゚∀゚)
そしてリンクもはりました~(゚∀゚)v
【2007/01/17 09:48】 URL | やか #-[ 編集] | page top↑
しまった凄い悪いタイミングでバトンを回してしまったような気がする・・・・(*pq)

お暇な時にっ
【2007/01/17 16:35】 URL | びゃくや #HCI4rwHI[ 編集] | page top↑
そのバトンしっかり受け取りました!( ノシ'ω')ノシ
【2007/01/17 17:12】 URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集] | page top↑
素早いバトン対応ありがとうございますv-9

>白夜様
いえ、バトン自体は歓迎です。
白夜様のバトンも認識しています。
ちゃんと答えますのでご安心してください。
【2007/01/17 23:03】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |