第25回モンク祭 の巻
第25回モンク祭に参加してきました。
遂にこの祭も3年目に突入ですか・・・(´д`*)


今月はちょっと姉のPCを借りられないというのも影響しまして
宣伝活動が足りなかった為か、先月に比べると若干少なめの

今月は6人


6名でした。


でもね。
先月参加してモンクギルドを作りますと宣言して下さったお方が
同じギルドメンバーを引き連れて参加して下さったのが
大変嬉しかったです(ノ_;)
(ギルドに呼ばれて、途中退場しちゃいましたけどね(汗)



さて、行き先は騎士団。
結構久々の狩場でしたね。中には2年ぶりという人も居ましたが

ぱわふる になった養子モンクので○こ様を先頭に突き進むモンジャー部隊。

発勁発勁発勁っ!!!




自己紹介のとき、寺院を見に行ってきた為に皆さんのLvを把握出来ていなかったのですが
中々の高Lvが揃ってる印象でした。

一人明らかに高い人が居ます。


恐らく銀様だとは思いますが
騎士団というのは丁度いい難易度で
グットチョイスだったと思います。


先月、私が提案したアビスは地獄絵図でした。

これだからVIT型は!!!(゚∀゚)ハハハハッ




さて、狩りも温まってきた頃合。
段々と、各メンバーの間隔が広がってきました。
(余裕が出てきたということ)

こうなってきますと各メンバーの状況把握が大事になって来ます。


・・・案の定
で○こ様と他のメンバーが分断されました。
(階段傍で動きにくい把握しにくい地形だったですし)


うーんピンチの香り?

どっちらかに加勢しなくちゃ行けない状況なのですが
生憎、両方の状況を確認出来る距離ではありませんでした。
でもこういった時は、乱戦慣れしてる経験が活かされるものです。

冷静に分析して、で○こ様はぱわふる(笑)ですし
もしイレギュラーに遭遇しても(魔剣&血騎士とかね)
逃げられるだけのがあります。
Vit型な上に経験も豊富だと思われるので限界を超える事はありえないですね。

そう判断した私は立ち止まったモンジャー部隊に加勢しに行きました。

びんごー(;´д`)

深遠に襲われて居るじゃないですか・・・。
しかもかなりHpが疲労してる状況。
急いでヒールをかけまくる私。


禁断の残存Sp200以下の世界に突入。
・・・金剛が撃てなくなるから本当はタブーなのよね・・・。

ともあれ、誰も死者を出さずに済みました。
良かった良かった。


さて急いで、で○こ様の所に駆けつけないと

・・・・


Spが切れたー(´д`;)


想像より多いでやんの


し、しまったー Spがががが!!!
まじでぴーんち


どごーん


どどーん




流石 歴戦の勇者達!!!



メンバーの行動を読み取ってなのかは分からないですけど
アイコンタクトのみ同然の判断で

それまで使ってなかった阿修羅をぶっ放しました。

ピンチを肌で感じ取ったという訳ですね!!!


スーパープレイを見て
休憩しなくちゃ行けないのに、今すぐにでも動き回りたいぐらいに
テンションが上がっている私w


楽しい・・・楽しいぞぉぉー!!







プシューン






・・・(´・ω・`)?








PC沈黙








_| ̄|○ノシ ☆ガシガシ



・・・・ええ、宣伝出来なかった理由その2でPCの不調がありましたとも

でも・・

こんな時に発作を起こさなくてもー(ノД`)チクチョー
【2007/01/14 10:10】 | 名称未設定_0 | コメント(4) | page top↑
<<☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆ っとか言うバドン の巻 | ホーム | ホム祭に参加しました の巻>>
コメント
おもしろかったですた。

また機会があったらよろろ~。

[岩蔭]_・)ノシシ
【2007/01/15 00:42】 URL | で○こ #-[ 編集] | page top↑
機会があったらよろしくなのです~

襖|・ω・)ノシ
【2007/01/15 23:56】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
うちのぱわふるな娘がお世話になりました。
次回はワタシも覗きにいこうかな・・・
【2007/01/16 15:08】 URL | やか #-[ 編集] | page top↑
モンク祭ならぬ人妻祭・・・(´ω`)・・・
いやいや・・・なんでもないw

是非とも覗きに来て下さい。
【2007/01/16 23:59】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |