狩場巡り ジュノー編 の巻
2倍期間が終わってしまいましたねぇ~

ずっとアユタヤに篭っていたので気分転換に各地訪問をしました。

今回はジュノー方面。
アインブロックパッチの際に、MAPがかなり改変されてから
歩き回った事が無かったので、中々新鮮でした。

ルートは時計からジュノーの街に向けて移動。

ペコは結構好きなデザインです。

昔と随分変わったなぁ・・・。

ここは随分変わりましたねぇ~・・・
そういえばパッチ実装直後。
時計から歩いて火山に行きたいのに、迷って困っているギルメンが居ました。
幸いその時は、アインブロックから歩いてジュノーまで探索している最中だったので
道程を教えて上げられましたが。



通称 ハーブ羊

人が

全然居ないところです。

発勁狩りの対象ともなるハーブ羊。
もっともうちのチャンプのステだと狩っても旨みはありませんが・・・。

このMAPには一旦木綿が居るから一応は一発が狙えますけどね。
一応ね。



・・・
あんまり面白味がありませんね(´・ω・)
後は火山とかスリーパMAPとアクエンMAPぐらいかな?

アインブロックMAPもさほど面白く無いですし。
(オブジェを見るなら別ですが)

因みに出せる効率は600~700k。
今回だけの気分転換になりましたっと・・・。
【2005/12/28 14:50】 | RO クルセ編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狩場巡り ウンバラ編 の巻 | ホーム | 監獄に行ってみた の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/36-e109dc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |