ぶらっと狩場探し の巻
以前、オブシディアン狩りの事が話題に上がった。
フィールドMAPに唯一オブシディアンが存在するMAPがあります。

場所はアインブロックフィールド 05
アインブロックから↑→
ジュノからならば↓↓←に当たります。

アインブロックフィールド 05


実にマニアックな狩場だとは思いしたが
オブシディアンは意外にドロップが良いので
お金稼ぎに出向いてみました。


オブシディアンは小型の地2なので
フィストで殴ってしまえば想像より楽には倒せました。


けど
想像より厄介だったのが

RSイタイ

ミネラル

小型の無2な上に中途半端に硬いという
モンクにとっては厄介な敵。

頻繁に使ってくるRSがこちらの体力を奪っていきます。

それでもまだドロップが良ければ頑張ってもいいのですが
・・・
ミネラルのドロップは激しく不味いです。



Hp自体は多くないし、経験値は悪くないので
プロボ持ちの剣士系かクリアサならば悪くは無い狩場・・・かもしれないが

生憎、モンクには無縁の狩場っぽい
そんな感想。


(シノブで行ってみるか)
【2007/01/10 23:13】 | RO モンク編 | コメント(1) | page top↑
<<無我の極地 の巻 | ホーム | 安かったょ  の巻>>
コメント
水晶のかけらがあるから
そこまで不味くはないと思ったんだけど
Gvで最近つかわないのかな?
アイン側からも通行可になったみたいだから
結構いい狩場に変わったーと思いたい
【2007/01/11 00:50】 URL | PIKE+FROST #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |