第三次オーララッシュも終わりのようで・・・ の巻
出席しそこねましたけど、
1月2日味噌さんのバードがオーラ達成。転生を迎えました。

この場でお祝いを申し上げます。
おめでとうございます。



先日、華炎さんもオーラを迎えまして
後残すは兎さんとキリンさんとなる訳ですか

オーララッシュも終盤ですね。


さて
兎さんが各種クエストで経験値を上げるというラストスパート体勢になりました。

そして魔王クエストをこなす為に
皆でタナトスに行ってきました。

1月3日 タナトス



Σ( ̄口 ̄!!! ちょっとマテー!

(執行する者のGX食らったらしい)

・・・南無


その後、クエスト用の鍵を入手した後も
デスペナ分を回収するべく



慰める者

奮闘


監視する者

しました。



帰還後も、SDで孤軍奮闘する兎さん。
今、いくつなのか聞いてみたら


89%




・・・・次の休みには出てそう。




(来る低Lvブームの為に正子起動か(・ω・)?)
【2007/01/04 10:28】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<三日目にして   の巻 | ホーム | 2日ですが何か?  の巻>>
コメント
予定では味噌鳥は、今朝のメンテまでに転職するとかしないとかみたいなので、恐らく今夜にはジプシージプシー(ん?)になってるかと。
そのご90まで一気に上げちゃうみたいだし。
【2007/01/04 13:04】 URL | ともり #-[ 編集] | page top↑
・・・はぇ~
【2007/01/04 14:57】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/352-09f4b0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |