寝起きです(ノ_`)ゴシゴシ
初めて、年休 というのを取ってみました。


いやはや


これはイイものだ・・・・(まじで...



さてさて
初めての年休。色々やって時間が無くなりましたが

ROもやりました。
美奈ちゃんでひたすらペノペノペノ・・・・・


・・・・

そんな長時間やってられるかヽ(`Д´)ノ!




なので
シノブ起動。


西兄貴で盾狩り


オーク特化を持っているので

廃兄貴・弓兄貴は鎖盾で一撃。
姉御とノーマルはMBで一撃でした。


あんまりぬるかったのでチョクチョク寝落ちしてました。

んで

本格的に寝る前に、ちゃんと落ちてから寝ました(タイトル参照)



そんでもって
習慣になってるブログネタとしてのSSチェックをしていると



寝ながらの狩りの効率。

750k




(゚д゚)マジデ?

想像以上の効率でした。
美奈はその効率を出す事に苦労しているというのに・・・。


(美奈は耐久力を先行、シノブは火力先行で育成してます)
【2006/12/21 22:11】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<がんほーマジック   の巻 | ホーム | あれ?    の巻>>
コメント
年休・・・有給のことかな?いいなぁ・・・
わたしゃ40日丸々ノコッテマスガー___○_
すばらしき医療職・・・公休&代休まで14日のこっておりますがな~・゚・(ノД`;)・゚・
【2006/12/22 21:50】 URL | (・∀・)ノ #uoSKjgR6[ 編集] | page top↑
(´∀`;)・・・・・お疲れ様・・・。
【2006/12/22 21:55】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/342-ef6101b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |