髭さん の巻
12月10日


大事な仲間である髭さんが引退をしました。




今回はそんなお話。

引退式は
18:00~22:00と中々ログインしにくい時間であり
流石に18:00からログインは出来なく
19:00にログイン。


丁度、枝レース(MobのLvで争う)が終わったタイミングでした。
これから、最後となるかも知れない狩りに行きます。

出発前


場所は、髭さんが好きであったゲフェニア。

ゲフェニアに行きました


ざっと一回りしたぐらいだったかな?
続々と、途中参加をしてくる仲間達(´ω`)

それもかなりスペシャルな方々が・・・。


クロリスさん

クロリスさん(※初めから居ました)

ララさん

ララさん

トランプさん

トランプさん

怜羅様

怜羅様!

この方々は
引退表明をした人達がわざわざいらして下さったのです。


特にトランプさんなんかは1年以上は顔を合わせて居なかったぐらいです。


勿論OBの方々だけではなく、現役の方々も集まりましたので

もっさり


ものすごーい人数に(゚∀゚)




この人数で張り切るものだから

大乱戦


物凄く混戦状態(´д`;)支援疲れたよ~。



はしゃぎ過ぎて何人も死亡してましたけど
無事、何事もなくゲフェニアを終え。
たまり場に戻ってきました。


Gv帰り・集会に向かう人でごった返していたので

枝で遊ぶ

落ち着くまで枝で遊んでいました。

(一番喧しい集団だ)



落ち着いた所で集合写真。

結局20人で集合写真


うん、大人数だ。
如何に髭さんが人気者だったかがうかがい知れるというものです・・・。



最後は
髭さんのご挨拶で閉めました。


色々と心温まるお言葉を頂きましたけれども
特にこれを紹介したいと思います。

髭さんのお言葉


うん、そうですね。
ROの世界から髭さんが居なくなるかもしれませんが
私達の中からは髭さんは居なくなったりはしません。



大事な仲間ですから
また会えます。会います。






髭さん
おつかれさまでした。

次、会うのは新年オフ会ですかね?
楽しみにしております。
【2006/12/12 01:09】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お酒バトン の巻 | ホーム | 第24回モンク祭   の巻>>
コメント
MNNWの掲示板にも書きましたが、ゲフェニア後の枝祭中のチャットログを持っていたら提供願います
間違って死に戻ったせいでそこだけログが抜けてるので…
【2006/12/12 12:17】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/336-1c1052eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |