は げ し ぃ   の巻
80台PTで城2Fに行ってきました。
私は久々にシノブで参加(・Д・)ノ

12月2日 城2F


80台と言っても、うち二人が79なので
かなり若いPTだったりします。




いや~~~・・・・


MH時に起こす



甘く見てましたね(´∀`;)

4人しか居ないというのに気を抜くと誰かしら死んでいる状態でした。




いや倒れるならまだ起こせばいいのですが
拉致されたらそうはいきませんね・・・


事実、Wizさんが拉致→死亡した際は
非常に危ない状態でしたねぇ~



イクラ


イクラパワーで切り抜けましたが



その後、何とかWizさんを回収し
綱渡りな状態ながらも一応は狩が成立していました・・・・。







勝ち誇る深遠



(  ゚∀゚)  深遠ってこんなに強かったんだぁ!!!


普段使ってなかったキャラを使うと、敵の強さが違って見えるね!!!!





|・ω・)ノ⌒□ オマケなのだ



禿C






(さぁ、今再びタイトルを見よう。禿Cだね。)
【2006/12/02 22:29】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バタリ   の巻 | ホーム | アクセス解析 06年11月 の巻>>
コメント
ほんとだ、ちょっと笑ったよ。
深遠cなら題名はどうなっていたんだろうヽ(´ω)ノ
【2006/12/03 11:00】 URL | レゴ #-[ 編集] | page top↑
>レゴ 様
笑ってもらえて何よりです。


(´ω`)んー
『黒い恋人』かな?
【2006/12/03 15:47】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/330-27ec9c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |