デスペナゲットーヽ(`Д´)ノー!! の巻
初っ端からドーン
ちょw

美奈ちゃんが立つ暇も与えられなかった(ノ∀`)

...
誰だヒールしてるのヽ(`Д´)ノ

閑話休題。
昨日のリベンジがしたい。との事で
再びゲフェニアに行く事になりました。

始めは流石に人手が足りないので十数分たまり場にて談話しながら
待機しており、いよいよソコソコの人数になったのでゲフェンに移動。

「うちのギルドからLNさんが来るらしいけどいいですか?」
「いいですよー」
「なんかまだまだ来るそうですが?w」


あぁ・・・大人数が好きな私達・・。
結果。
わらわら

コウナリマシタ

・・・

同感

だねぇw

いやすごいよぉ?
LN2 騎士1 アサクロ1 クルセ2 モンク1 スナイパー1 Wiz1 廃プリ1 プリ2

計12名しかもLv帯98~88
(抜けてる人が居たらごめんなさい)

こうなってくるともはやリベンジというより荒らしLvですなぁ~
気づいたら倒してた(・ω・`)

血騎士も瞬殺ですよ。
一番上のSSの時はあんなに苦労したのに(n゚ω゚`)


うへーい!(←ハイテンション

(゚∀。)あれ






また回復叩き損ねた...orz

回復を誤爆防止のF9から押しやすいF1か2に移動させようかしら
(n゚ω゚`)
【2005/12/25 15:07】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その名は~宇宙戦艦ヤマダ の巻 | ホーム | 私が未熟者でした...orz の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/33-0b2ff1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |