11月19日 Gv の巻
おぉ(´ω`)と
Gv参加は一ヶ月ぶりなのか・・・・


まぁ
兎に角もいつもどおりに21:00ビジョン鯖にログイン。

丁度準備中だったのでそのまま待機。



21:13 L1に進軍。

・・・


ポタメモしてなく、手近にあったL5を攻める。

惨敗
ベースキャンプ|.....λ


21:20 ちゃんとポタメモをしてからL1に進軍。

21:24 別のギルドが落とすも、放置したのでそれを確保する。

21:34 たった3名の騎士に落とされる・・・。

その後も取り戻したが

陥落寸前

防衛するのはやはり難しかった。

落としやすく、守りにくいL1

(´・ω・)正直苦手。



その後、駄目元でB5のレースに賭けるが・・・。




結果は



┌(_д_┌)┐宿無し。
【2006/11/20 21:37】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<BSやっぱり強いよ  の巻 | ホーム | いつもより大人数でございます~  の巻>>
コメント
全く、記事とは関係ない事書きます。
最近、おちゃわんさんメッセに入ってこないので、コメント欄で伝言します。

12月31日に、例によってコミケと食事会と年越しカラオケやります。
詳しくは、私のHPのBBSを見てちょ。
【2006/11/21 15:10】 URL | あみっち #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/321-63f24b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |