記録に残らないの祭    の巻
巻き戻りが告知されました。
そうなると祭をやるのがROユーザーのようで

一夜限りの祭をしてきました。


オーラスナイパ


まず初めに生体行ったんだよ。
っでどうしてもオーラスナイパーが倒せなかった。

終わり。





問題はこの後。
人数を更に増やしてオーディン神殿に行きました。

おでん神殿


この人数なら楽勝だぁ(´∀`)



そう思ってました。






私達の前に立ちふさがったのは

女神


文字通りの女神であった。

時刻


時刻21:28の事であった。




普段は逃げる筈だが、今夜は祭。

つっこめー


勿論突っ込んだ。




その刹那  が走った。

光が走った。



私達はその光の前に屈した。

いや

私達の後に来るPTも屈していった・・・。










気づくと私達は協力をしていた。

討伐部隊結成


まさに気分はラグナロク(最終決戦)
人と神の戦いが始まる。


・・・・





・・・・
私は勘違いをしていたようだ。





どんなに頑張っても

どんなに頑張っても


神の前には

神の前には


人は

人は


無力だ。

無力だ



なんというか・・・
殺られる っていうより  蒸発します。






その後、何度も いや 戦っている最中ですら
立ち上がって戦いを挑むが

神のいかづちの前に蒸発していき



気づけば


祭の終わり



祭は終わってた。

数十名に及ぶ歴戦の勇者達が
30分間戦っても一矢報いることすら出来なかった。

ランドグリス



ランドグリス


まさに  であった。
【2006/11/05 23:44】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<92回目の出会い の巻 | ホーム | 夜更かし    の巻>>
コメント
私がこの記事を読んだときにはまだ画像しかなかったのにうわなにをするー。

いいなぁオーディン神殿行ってみたい・・・。

最高レベルキャラ70だけど。
【2006/11/06 20:41】 URL | 太子 #6n9s.QSM[ 編集] | page top↑
うあ、そのタイミングで見られた
∑(ノ∀`)
【2006/11/06 23:06】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
ミタヨー
【2006/11/06 23:17】 URL | 太子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/311-eaad24f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |