極秘プロジェクト の巻
さて皆さん突然ですが

プロジェクトAの事を覚えていますでしょうか?
アルケミを作る企画と共に

お金を作る計画でもありました。



僅かに開いた時間にチマチマとプロジェクトは動いていました。


色んなモノを売りました。

狩りで出た高額レア。
委託しにくかった低額なプチレア
使わなくなった装備。
なんとなく溜まってきた高額収集品。


内密に進めてきたプロジェクト用に仕入れていた頭装備
同様に、集めてきたエルニュウム200個。
狩用頭装備全般。


ヒルクリ、月光、などティナ用装備。
サブ主力装備各種。


最終的にはヤマダ氏から借金までして
無理にでもお金を作りました。




そう全てはこの為・・・・。




高かったぞぉ~

買うだけなのに一杯SS撮ってしまった




+9頭装備の購入   ≡ヽ(´・ω・)ノ



いや本当は細々と低額な頭装備を60個揃えて自力で作る企画でしたが



数週間も、露天に並んでたんだもん・・・・w

(いつ売れちゃうかヒヤヒヤしてました。)




でも後日。(金が尽きたから)
フィゲルパッチと同時に値上がりした
虎の子のスケワカCでお金を作って
(本当はスロットエンチャント用だった)


後日購入


準備完了。






つ、遂に念願の対面(ノД`)うぉーーー








・・・・









か、顔がー











か、顔がーーーーー!!ww







(極秘プロジェクト  )
【2006/10/27 22:01】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんか結構正子動いてる? の巻 | ホーム | フィゲルぱっち来ましたねぇ   の巻>>
コメント







負けない><
【2006/10/28 21:36】 URL | 七季 #4iB6dyW2[ 編集] | page top↑
七季さんも頑張れ(´ω`)



超高額レアが出なくてもキャリアで買えました。
【2006/10/29 00:07】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/303-1d338e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |