フィゲルぱっち来ましたねぇ   の巻
(´ω`)ノこんばんは
マジで時間が無い、管理人です。

正直フィゲルパッチで何が変わったかすら調べてません。
お陰で取り残された気分。


閑話休題




過去に何人ものネタキャラを産出してきた
ヤマダ氏。


やってくれました。

宇宙怪獣



宇宙怪獣とは・・・・



しかもこの怪獣。

ぼぼぼ




ぼぼぼぼぼぼ




滅茶苦茶つぇー(´゚∀゚`)



あと
その時、一緒に狩っていたノビさんですけど


ノビさんが



ガンナーに

翌日ガンナーになってました。


(´・ω・)みんな楽しんでるなぁ・・・。







さて

ブログ書く時間を犠牲にしてでも誘われれば狩りに行きます。



今回は観光を兼ねてヴァルキリー神殿に

10月26日 神殿

メンバーはこんな感じ。












轢かれた




早速轢かれた。



(´・ω・)通常で3kとかふざけないで下さい。




まぁ良いネタが出来たと思えば良し。





・・・・

あんこーる

金剛してみた~

・・・・圧死






あんこ
に殺られるのは屈辱ヽ(`Д´)!!




(あんこ はHp400kの化け物だけどね)
【2006/10/27 01:01】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<極秘プロジェクト の巻 | ホーム | 過疎マップに行くと大変です の巻>>
コメント
同じく取り残されてるのですよ…
先週末から入れてないからなぁ…(´・ω・`)
【2006/10/27 02:25】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
お互い大変じゃね(´・ω・)頑張ろうヵ
【2006/10/27 21:34】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/302-c7d34d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |