過疎マップに行くと大変です の巻
火曜だけど日曜の話題(´ω`)いけっしゃあしゃあ


ヒゲさんが連れてきた新人を交えて、ゲフェニアに行ってまいりました。

10月22日 ゲフェニア


おー

最強プリ ヤマダ バード 3強とか
えらいな豪華PTだな(´ω`)


案の定、豪華PTは期待を裏切らず
物凄い勢いで突っ込んでいきました。


ゲフェニアはDefもMDefも高いので
その分、前衛の負担が大きく思わず愚痴りたくなる時もありますが

単騎奮闘
(単騎で深遠2体を押さえる。)

この人の前じゃ、言葉を飲み込んじゃいますね(´ω`)流石だ


深遠×3


こっちも負けじと、深遠×3を押さえてみる。
でも金剛だから動けない。

いやぁ~
このメンバーだとゲフェニアは余裕ですね。



・・・

金剛は便利だ

だからってこんなに連れてこないで下さい。


(金剛でタゲを奪い取った図)






さて同日の夜
ぶこさんがMEプリを動かすので

90代・60代PTでゲフェニアに行ってきました。

10月22日 ゲフェニア2


その日、ゲフェニアは2回目だったので
その時は正子。で参加しました。

(経験値吸っていました)


流石に60代でゲフェニアでは
ぽこぽこ 殺されていきます。



それでも進軍の速度を落とさない90代PT

大量(゚Д゚;)


(゚д゚;)うぉーーーい



かなりやられかけながらも何とか殲滅。
その後の小休止の時。



二回目





兎さん兎さん


一回目もやってたよね??!!




(こんな風組)
【2006/10/24 23:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<フィゲルぱっち来ましたねぇ   の巻 | ホーム | 10月22日 Gv の巻>>
コメント
さすが風組クオリティw
風邪とレポート重なって先週末から入れてないから、その輪に加われないのが悲しい(つДT)
【2006/10/25 00:29】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/301-63b6871e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |