スリッパ狩り  って今言うらしい の巻
狩りする時間がすくねぇ~~~


愚痴すみません(・ω・)




さて
半年間のブランクの間に
スリーパ狩場が増えたそうで

スリッパ狩り


行ってきました。
ジュノ↓→↑MAPのスリッパ狩場。

タナトスタワーの一つ手前のMAPですね。



なるほどなるほど
もう一つのスリパ狩場である時計↑←←のMAPと違って
スリーパ以外にもデーモンパンクが居る為に狩りにくいさが増加されましたが
スリーパの絶対数が多いのか、効率はかなり望めそうですね。


難点を言えば
ジオグラファーが居ないので都合が良い気奪対象が居ない点ですかね。



ただ、
ゴートはノンアクティブ詠唱反応なしな為に
ゴートから気奪

気奪成功まで安全です(・ω・)



っで


っで逃げる


逃げる。

(ノンアクティブなので他人に迷惑はかけてません。)



問題なく狩れそうな感想を覚えました。






ただ、一つの問題を除いて・・・。






それは・・・



ブランクのお陰で


移動キャンセル撃ちが出来なくなってます

(´・ω・;;;



(腕を叩き直し中)
【2006/10/20 20:54】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Vitとエンジェラス防御効果 の巻 | ホーム | 一応完成 一応ね の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/297-1a0e81d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |