こうして深けた連休の夜... の巻
ここ一週間
ジョニー様のところで取り上げられてません。

なじぇ(´Д`)?


まぁネタが薄いのは認めますが
箸にも掛けてもらえない状況はちょっと悲しい。

愛想を尽かれたのではなく
何かあったことを切に願う...






閑話休題







今週は3連休。
普段、祭日の無い会社に勤めているけど今週は秋の連休なので
久々に狩り三昧。
(秋の連休は短いけど)


まずは
土曜の夜


遂に、
溜まり場メンツで生体デビュー


10月7日 生体3F


アレばっか!


さて、私達の戦いとしては

金剛で突っ込む


ごり押ししかねーだろう


さて
入り口付近に居たセシルは苦労なく撃破出来た。


遠距離コンビ


厄介だったのが遠距離コンビ
Wizのタゲを取りたいのに、弓の吹き飛ばしがそれを防ぐ

生体だというのに持久戦になってしまった・・・・。


ガイルが居る



あ・・・



そんなことしてたら横湧きを食らった。



その後、全滅




補給後
再度突撃するも

これは無理無理


いつの間にか入り口はMHになってました。


無理。



(半数がやられる   私は後ろが逃げたのを確認後蝶で逃げた)



2Fで様子を見つつ
何十分後。

ようやく足場を確保かな?


ようやくMHが掃けたので突入。




・・・


屍の山


/effectをしてて分からなかったけど

MVPロードナイトに轢かれた



いやー凄かったね!
金剛+アスムだというのに

通常攻撃1k!
クリティカル4k!!

範囲攻撃したら私はともかく
周りが一蹴されました。


(;´Д`) 恐ろしい所だ!




日曜の夕方から夜に掛けて

3回
蜃気楼の塔に行きました。

とはいえ
一番成績(登った回数)が良かったのが
緊張感があった初回だけでした。

そんな訳で初回だけ取り上げ~


多いってば







まぁなんとか入場出来ましたら
突如、周りの雰囲気は臨時広場と化しました。



誰かを加えようかと相談してると。

鳥籠様から耳打ちが。

(普段耳打ち機能を使わないから緊張した。)

こんなメンバーになりました。


結果的に凄くバランス良くなりました。


張り切っていきましょうか~~

わけわからん


ごめん、何もできねぇ


まぁ
とりあいず最低限の仕事

最低限の仕事だけでも...

(ヤマダにヒールカーソルを合わせ続けていた。)




その後運がよく9Fまでいけるも
天使の来襲


天使来襲


一見、耐えれそうに思えるが
自分でもそう思っていたが


インティミ



自分乙


(反省点:訳分からなくても適当には殴らないこと)




日曜の深夜
蜃気楼の塔で溜まった鬱憤を晴らすべく

アビスDに行きました。



・・・晴らせるヵΣ(゚д゚?


メンツはこんな感じ。
10月8日 アビス

うぉぉぉぉぉ・・・
VAIぱぱ と メオさんが居る・・・
(最近二人ともレアな存在


さて行き慣れた道を通いますか~


白くてすみません


初遭遇Σ(゚д゚


まぁドロップは無し
(C欲しいぞ)



1~2Fはサクッと省いて

3F

ハイドラランサー

もうハイドラランサーに遭遇しても恐くなくなりました。


で、撃破。


いつもと違ったのは
鍋



旨そうだ



でもって 件の奴



でーたる

やっぱり3Fを縦横無尽に歩いていました。


今回は速攻で逃げました。    ≡ ≡(つ´・ω・)つジュワ


こんな感じに深けた連休の夜・・・
【2006/10/09 18:26】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リベンジ の巻 | ホーム | プロジェクトA 第一章 完結 の巻>>
コメント
おちゃんわんさんのネタ十分濃いと思いますよ(´ω`)σ (挨拶

生体お疲れ様でしたw

オーラLKは自分もよくやられましたw
存在が反則だ(´ω`:)

chaosのニヨ狩り大PTもオーラLKDOPで全滅してるのはよく見る光景ですがw

【2006/10/09 22:35】 URL | TOMO #1nGB4w3Y[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。

生体は安全地帯まで移動することが一番大事なようで
入っていくPTはどれもテレポやらクローキングで
移動してました。

ご苦労なことで(´ω`;)
【2006/10/11 00:08】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/288-41e45286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |