プロジェクトA 第一章 完結 の巻
今日もキノコオンラインかなぁ~っと準備をしていると。


めっちゃ助かる



お願いします!!

ダメージが良く通る


時計地下2Fに連れてってもらえました。
半分冗談で提案したのに


まぁこの時はお昼を挟んだのであんまり上げられませんでした。


その後、午後いちで
ここまで来るまでが大冒険でした


ごつみの



なんか間違ってる


結局死に戻りしちゃったので
あんまり上げられなかった(´>ω<)




っで
夕飯後


せーらさんを加えて

廃屋スパスパー!!
上がり方が恐ろしかった


マグニ LA サフラと過剰までの支援のお陰で
30分で一つJobが上がりました。

恐ろしい!




そんなこんなで予定のJob43...

より一個多いJob44になりました。




早速転職


早速転職



その足でリヒタルゼンで
ホムンクルスを取得するクエストをこなして

原罪とは・・・




サクッ っとホムスキルを最優先で取得。
サクッ っとスキルを覚えて



ラッキーなことに溜まり場に製薬ケミさんのぶこちんが居たので

汁組だらけ


エンブリオを作ってもらう。






コールホムンクルス




リーフ亜種召還



ででででーん


リーフ亜種なのだ~

6回掛かった




まぁ他のホムの方が強いかもしれないが、外見で選びました。
キャラのイメージは大事だ。

早速、命名

ダプネ

ステータス

(被る っと思ってたのにあっさり取れた。)


ダプネはギリシャ語で月桂樹の意味。

ギリシャ神話では、ダプネは
眠っている花も目をさますといわれるほど美しい乙女とされるが
太陽神アポロンが愛の神エロス(キューピット)を怒らせたために
アポロンは恋心を芽生えさせる金の矢、
ダプネには相手が嫌いになる鉛の矢を射ち込まれました。

そして執拗に追い回すアポロンを振り切る為に
ダプネは自ら、月桂樹にその身を変えるというお話。

(アポロンの頭に月桂樹の冠があるのはこのエピソードから来ています。)


リーフ亜種となんとなくマッチングしたのでこの名前を選びました。




さて、頑張って育成しますか(´・ω・)oグッ

頑張って育てるぞぉ
【2006/10/08 14:24】 | RO アルケミ編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こうして深けた連休の夜... の巻 | ホーム | 布教活動 の巻>>
コメント
おぉ、もう転職してるっ!おめでとうございますヾ(・ω・)ノシ ウチのBSとは大違いだw
【2006/10/08 21:11】 URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集] | page top↑
フフフw
一次Job40台でもあれぐらいサクサクあがるとスパスパしがいがあるってもんですよw
Base75くらいまでくれば70、80台狩りに参加できるようになるし頑張れ~
【2006/10/08 23:35】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
>服部 晶 様
皆さんののお陰です。
( ´人`)ありがたや


>せーら さん
シノブの時は丁度、新キャラブームだったから
組み易かったけど、
今は厳しいかもねぇ・・・・


まぁ頑張るけど。
【2006/10/09 08:30】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/287-c5deb161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |