布教活動 の巻
こんな話を聞いた。



モロクでハゲ というと 味噌さんである。


・・・ギルド仲間の味噌さんはそんなに有名人なのか~~?!

これは紹介しないわけにはいきませんねぇ。
そんな訳で
風組偉人シリーズ第二回
味噌っかす さん を取り上げたいと思います。


それではまずは外見から~









光の巨人

な、なんて眩しさだー(*ω*)

眩しい、眩しすぎる!

モロクにこの人ありというのも納得ですね・・・・。













ごめん間違えた。

こっちが本物    マブシィ


こっちのスナイパーさんが本物です。


お互い輝いてるから気づかなかった
(*ω*)眩しい!


簡単に紹介。

(代表)名前:味噌っかす
   あだ名:ハゲ

Lv90台のスナイパーとバードを持つという
風組を代表する弓使い。
そういえばガンナーをやりたい っとも言っていたので
基本的に後衛が好きなようである。



一見すると攻撃的な趣味をしているかにも思えるが

味噌プリ


(*ω*)眩しい


その反面
Lv90代のVitプリもメインキャラだったりする。


なんか腑に落ちなかったけど
オフ会で実際に顔を合わせて理解しました。



この人基本的にです。


ぶこちんに足蹴にされて喜んでいるし
総長にエビ反りをされながら縛られて喜んでるし

ってー私ら何してるんだーーww




ROでもリアルでも声を荒げるところがありますが
その事は
自分を弄って欲しいという願望に対して
照れ隠しているに違いありません。



この性格は・・・・今風に言うと


ツンデレ て奴ですか?

出合った頃からハゲキャラを通してますから4年前からツンデレですか・・・

(時代の先駆け人)



あ、言い忘れましたが

リアルも
見事にハゲてました。




皆に愛されてるハゲさん。

味噌ケミ

(*ω*)眩しい!


愛されている証拠に汁組の告知は
ギルドの告知



こんな感じ。





テレポ移動したら大変~

HAGE音頭

これはもはや

HAGE音頭!!




私達風組は

味噌さんが

ヘイムダルのハゲキャラになるまで

ハゲ と言い続けたいと思います。
これが私達の愛です。




|・ω・)<ハゲ


         ゴラァ(゚Д゚#)



|・ω・)<ハゲハゲハゲ



          違うわゴラァ(゚Д゚#)





まじでこんな感じな溜まり場。





皆さんも味噌さんを見かけたら『ハゲ』と言ってあげましょう。
テレながら(叫びながら)喜びますよ。
【2006/10/07 17:52】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<プロジェクトA 第一章 完結 の巻 | ホーム | 久々のお客様 の巻>>
コメント
わらたww
ついでにファッションカツラをおとしてあげると更に喜びます(ぁ
【2006/10/08 00:42】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/286-bfbbfec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |