9月アクセス解析 の巻
はいはーい

アクセス解析のネタを忘れてました!


そんな訳で急いで解析。


(´・ω・)っ⌒□
アクセス解析 9月


ジョニーさんの4連覇

でも8割を切りましたね。
今月は自分でもあんまり取り上げられなかった。感がありましたからねぇ


まぁネタが薄かったから仕方ない。


今回、印象残ったのは

五位 拳で生きる様と

六位 拳魂一擲?です。

六位の拳魂一擲?様は相互リンクをしてから
日が浅いにも関わらず堂々のランクイン。
流石有名サイト(・∀・)!

そしてそんな乾坤一擲様を押さえた
拳で生きる様。個人のサイトで85リンクとか凄いですねぇ・・・
(´-`)私と違ってネタ濃いからなぁ・・



さて、恒例 今月のご新規さん。

まずは
輪舞曲
どうやら始めたばっかりのようですが
中々いい趣味してます

かなり好きなノリです( ̄ー ̄


お次は
ひねもすのたり

以前コメントをして下さった人ですね。
アクセスがあるにも関わらず、何故かリンク欄には何も無かったと思ったら

どうやら
ひねもすのたり様は 監獄Wizさんらしく

転生前から、ヤマーダとの知り合い らしく
記事に度々、ヤマダ氏が登場しております。

っでそのうち一つにうちのリンクが貼ってありました。


5秒悩んだ結果、リンクに追加しました(゚∀゚)


そんな訳(?)で
今後とも宜しくお願いします(´∀`)m
【2006/10/03 00:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<転職間際  ヵ? の巻 | ホーム | 10月1日 Gv の巻>>
コメント
こんばんわはじめまして。
影からいつも覗いてますです。

と、見ていたらいつの間にか私のブログが乗ってて驚きであります。
本当はリンク張らせて頂いたときにこちらから報告しようと思っていたのですが遅れてしまいました。すみません。本当すみません。生きててすみません。


そんな訳でよろしくお願いいたします。
【2006/10/03 20:17】 URL | 太子 #6n9s.QSM[ 編集] | page top↑
実は、拳魂一擲様経由で
結構前から知っていましたが

タイミングを計っていました。
腹黒くてすみません。生きててすみません。

今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/10/03 22:52】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/283-19fad32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |