10月1日 Gv の巻
この日のGvは負けられなかった。


何故なら、同盟ギルドの一つが今日限りで解散となるからです。

是が非でも有終の美を迎えなければなりません。


9:10 L2に攻め込みました。

ロキがあって厄介だったのですが...


抜けちゃった

なんか抜けちゃった

ラッキーな事に
ロキと大魔法の合間をぬってスクリームが発動。

そのまま被弾することなくスル~リと抜けました。
自分でもビックリ。


しかしまぁ そんなラッキーも
丁度、その時本陣はEmCでER前待機という
アンラッキーで相殺ですけどね!


・・・ハァ orz


その後、V4に転戦をする。

その時既に21:30だったので・・・

混戦


混戦(m・ω・`)


私と、別なギルドのダンサー2~3名で叫ぶから
ピヨピヨ煩かったよ ハハハッ


結局、この時エンペを割ったのは単騎の騎士さんでした。
(頑張ってましたね・・。)


結局その後、V4を確保したのはうちの同盟であった。
この時21:40 既に佳境。


ま~
レース場な状況だったので とにかく重い。

反転


色が反転するぐらい重い。




様々なギルドが織り交ざった状態で攻め込まれる状況下。
そんな中、特にクローキングしてくる部隊が多く

陣形がどんどん乱れていきます。



・・・ヤバイかな・・・
そんな考えが深まっていきました。

しかし、残り数分。

エンペの真横で自軍EmC発動。

最終ラインで防衛するという奇策に打って出る。

そしてそれは成功した。



無事、防衛成功。
なんとか有終の美を迎えられました。


おつかれさまでした┌(_д_┌)┐
【2006/10/02 23:46】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月アクセス解析 の巻 | ホーム | プロジェクトAとは の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/282-41d9dc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |