プロジェクトAとは の巻
プロジェクトAには3つの目的がある。

1つ目は
アルケミストを作ること。

勿論、かなり変則型になります。

(もしBSだったならプロジェクトBになるだけだが)



2つ目は
お金を作ること。
キャリアが長いので、結構倉庫に物品が溜まっています。

ただ、今まではそれを処分するすべがありませんでした。
そんな状況の改善。



そして最後に・・・・

宣伝中


モンク祭の宣伝ヽ(´・ω・)ノ



ヘイムダル鯖には祭の宣伝をする人が居ませんでした。
なら自分でやってしまおう。っという訳です。



(´-`)・・・これで参加者0だったら参加するの辞めようかな・・・
【2006/10/01 14:39】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月1日 Gv の巻 | ホーム | ありがとうございました。 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/281-7037a368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |