9月25日 Gv の巻
21:00
いつもどおりにビジョン鯖に移動。

丁度、中継基地で待機中だったので
スムーズに合流。

その後、L3に進軍。

ERに侵出して、叫ぶ。
しかしそのすぐ隣でロキ発動

仕方ないので、細道に突貫。Bdsの巻き添えでアボーン



思いのほか堅い守りだったようで
早々に転戦。


V3に進軍命令。
早速ポタに乗ろうとしました



あれ? あれれれ?? 真っ直ぐ歩けない?

座標バグかと思いリログするも直らない。
ん?
そういえばログインの瞬間に聞きなれない効果音が鳴っているような...


あ~・・・コレが混乱かぁ・・・

キュアを貰ってようやく、戦線に戻る。

あれ??


∑( д)   ゚ ゚
いつの間にかV3落としてるし。
(急いで防衛ラインに移動)


V3って攻めた事はあっても守る側は何気に始めてかも。
うん。守るにはいい地形だね。
崖の上から



敵さんはダンサー×2人のようで
更に、突っ込むタイプとWP付近を動かないタイプの2種類であった。

とりあいず私は左右に移動しながら
敵のスクリームが届かない所から叫ぶ。


地形的に有利なのもあって
抜けるのは数名ぐらい。

このままいけるかなぁ~? っと思っていました




いつまで経っても撤退する様子がありません。

っというか敵さん、硬いね。
硬いのが何名も居て、それを駆除し終わる頃には
やっつけたのが復帰してくる。

熾烈な消耗戦だ
徐々に、陣形は乱れ・崩れ

危機回生のEmCを唱えるものの
逆効果となり、総崩れ。


この時21:54・・・


┌(_д_┌)┐惜しかった。
【2006/09/25 23:03】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4%→2% の巻 | ホーム | 早い速い (´=ω=)...zzz の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/276-8d90a553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |