早い速い (´=ω=)...zzz の巻
久々にレオンさんがログイン。
仕事時間が変わったようで大変そうです(´ω`)

さて、久々という事で皆で狩りにいきました
(この時既に0時廻ってました。元気だ・・・)

90代PT 9月23日


行き先はこれまた久々な生体2F
(最近80代が多いから監獄等が多かったからなぁ・・・)

ガイルがいる~

入って早々ガイルに遭遇するも速攻で撃破


手負いだったかな?


・・・
あ~いや
それもあっただろうけど・・・

ブラギ+SG


ブラギ+SGが強いんだな!

風組はバード人口が少ないから自覚する機会が少ないけど
(風組はハンター兼用の人ぐらいしかバード持ちは居ない)
(;・ω・)ツェ・・・


ガイル以外にも
ジェニモも2回遭遇しましたけど

阿修羅~

どーん

60k(゚д゚)

どどーん

本職(阿修羅型)の前ではやる事ナッシングヽ(´・ω・)ノ

だってねぇ・・・
詠唱バーが確認出来ないぐらい早いし
威力も私の倍あるからねぇ・・・


あんまりにもやる事ないから寝落ち寸前でした(´=ω=)...zzz


(ほんま何も出来なかった)
【2006/09/24 10:39】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月25日 Gv の巻 | ホーム | 撃つべし撃つべし の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/275-c7e73d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |