おそるべきがんほーまじっく の巻
ジャジャジャジャーン


鎖盾用オーク特化武器



鎖盾用オーク特化ー(´・ω・)ノ完成


(´・ω・)ノ・・・





(´;ω;)ノ ブァ


(´うωう) 巻き戻りで消えた・・・



あのねあのね お金作るのって大変なんだよ
売る人と買う人の呼吸が合わないと成立しないことですから


そんななか、昨日は凄く幸運でした。
メンテ明けでそんなに人や露天が無いなか、
私が売りたいものを買い取ってくれる人が居て
私が欲しいものが露天で販売されていた。


こんなにうまくいくことは稀です。
そんな素敵な出会いを・・・


ぶち壊されました(♯^ω^)



(ちょっぴり激怒中)
【2006/09/15 00:04】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<露天街を歩きました・・・ の巻 | ホーム | お金使いすぎた の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/266-8f93be27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |