わいわいがやがや の巻
火曜日は忙しいので今の時間に書いてみる。
まぁ中身は日曜の話なのだが(゚∀゚)


80-70代でPTを組む。
なんとなく並んでみる
10名

更に途中参加で+2名
ぶこと麒麟さん


総員12名。



( ゚д゚)・・・そんなに80付近っているのか・・・
まだパイクさんの拳聖とかVAIパパのLNとか
あと髭さんやキノコさんのプリ・・・あ、まだ沢山居るわ。


(大人数ギルドの強み)

さて、この人数でプリ1(支援は)とか、かなり厳しいPTだったから
結構狩場を悩んだ結果。
ぶあつい

時計4Fとなった。

メンバーの構成として中間距離で活きる火力だったので
敵の足が遅い狩場はかなり有利に事が進んだ。

むしろ、距離に幅がある分、
敵一体ずつに対して、過剰なまでにぶあつい攻撃で集中砲火していました。


まぁ問題といえばプリさんの負担が重すぎだったので
固定狩りにしました。


・・・・



リーフ×4


Gvでもリーフ×4の陣形は中々見られんな。



(時計でも温かったかも)




最後におまけ
(´・ω・)っ⌒□


リーフを見つめる 【゚д゚】


リーフを見上げる【゚д゚】


喜んでるし。
【2006/09/05 00:43】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<倉庫整理 の巻 | ホーム | 9月3日 Gv の巻>>
コメント
最後の
>リーフを見上げる【゚д゚】
>喜んでるし
でツボに入ったわけだがww
【2006/09/05 02:30】 URL | せーら #hdGsHuvw[ 編集] | page top↑
狙ってないのに撮れた。

【゚д゚】がネタの神に愛された結果だろう。






飼い主に似たな
【2006/09/05 22:56】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/259-6d172682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |