週末はPT狩り♪ の巻
最近は転生組やら新キャラ組が増えましたので
G狩りの際にPTが組み易くなりましたねぇ~

半年ぐらい前は80後半ぐらいにならないとPTが組めないぐらいでしたが・・・。

(なんだかんだと皆キャリア長いからLv高いからね)


閑話休題。

もはや定番かもしれぬが80-70代PTで監獄に行ってきました。
80-70代 監獄


一見すると範囲が居なく厳しいそうだけど

クルセイダーの魂

アサシンの魂


魂で火力Upされてましたし、

何より
リンカー本人の方が強かったりしました
エスマ自体が強かったり


いや・・・



やっぱりイクラが一番つぇーーww
イクラ爆弾


(問題は誘導の技術だったり)





えーまだ続きます。

何ヶ月ぶりでしょうか。

我がギルド 風組のサブリーダーことVAIパパがログインしました
うわーぃ(m゚∀゚)m

その結果
半ば強制的にタナトスタワーに連れ込む
90代 タナトスタワー



・・・ご、豪華メンバーだ・・・・

プリ4体制とか
3強のうち2強が参加だったり・・。


これはサボれるな



まぁサボるは冗談にして、かなり余裕がある編成なので
今日の美奈ちゃんは、普段より前に出て行きました。

仮にMHでも余裕で処理されますし
(´ー`)
ME+SG


うーん 派手だw

タナトスの苦悩


苦悩とか執行者とも頻繁に遭遇出来ましたし、中々だったのではないかと思います。


一点を除いて・・・。





VAIさまがーー

VAIさまー (;´д`)!!




(ブランクが最大の敵なり)
【2006/09/03 16:44】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月3日 Gv の巻 | ホーム | データル出ーたる の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/257-04a84fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |