検証:ネイガン の巻
えー

衝動買い。

ネイガン
(っと、いっても安いですが)


まぁ要するにこの剣は
それなりの頻度でDAが出る武器と認識でいいでしょう(´・ω・)
DAが出ます

むぅ・・・アサシン時代の記憶が刺激される・・・( ̄¬ ̄*)


(´・m・)ゴホンッ 
ちょっと暴走しました。

閑話休題

ネイガンで試したかったことがあったんですよ。それは
ネイガンのDAはリフレクトシールドで発生するかどうか
リフレクトシールド


まぁよく分からない人がいると思うので説明すると
反撃

リフレクトシールドやハイオクCなどの反撃によって
青枠で囲んだようなダメージが発生するのですが

現在の仕様ですと
この反撃ダメージでオートスペル系スキルが発生するのです。

例えば、私が愛用している宝剣桃木盾インジャC
ボンゴンC大口蛙C風幽霊Cなどが発生することが確認されています。

っといいますか
Myパラはこの事を最大限利用しようとしているキャラだったりするんですけどね。

まぁパラはまだ完成していないのでその話は後日に...



では実験開始。


・・・


・・・・。


・・・



出なかった(ノД`)




・・・
いやまぁ実は

宝剣を使うInt型パラ

ネイガンを使うStr型パラ

どっちを育てるか悩んでいたのですが・・・


宝剣型で良かった・・・(・ω・;)
【2006/08/30 21:37】 | RO 検証 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MEはサボれません の巻 | ホーム | 8月27日 Gv の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/253-3a7e6102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |