アクセス数にびっくりしました の巻
残業した帰りに電車が止まるとか凹むね。

そんでもって傷心したまま日課であるブログを確認すると。


本日330アクセス



Σ(´∀`



え? 過去最多?

ば、ばかな昨日も忙しかったから十数分で更新した記事なのに

こんなことになった原因は調べるまでもなく
件の一言


ジョニー様の一言のお陰。


うーむ 改めて『凄い』と思いましたよ(´∀`;)


あ、因みに突っ込みを言うならば

何気にクルセのSpはアコ系のモンクと同率です。
だから結構多い。
(騎士基準にいうならば、クルセのSpは騎士1.5倍以上です。)


まぁクルセスキルはどれも燃費が悪いですが

GX10は消費100
鎖盾でも消費40だったりしますしねぇ。


いい加減ROの話。

各地に
期間限定NPC「ミーナ」と「ヴァレス」が配置されました。

ミーナに募金をすると
9999ヒール、ブレス、速度増加、グロリア、マニピが貰えます。

大変便利なのですが、設置されている場所に問題があります。
イマイチ狩場として面倒な所にありますね。

西兄貴は混んでますし
オットーは水宝剣に取っては鬼門ですし
龍の城もいまいちパラですと狩りにくいです。

あぁ。
一箇所、Myパラでも狩りやすいところがありましたね。

時計2F

ふぉー


ドガガガガ


(´・m・`)フフフフフ

マニピ&ブレスでSp回復量が更に増えると言うものです。



・・・・あれ?
ふ・・・ふぉ?


MSpが7足りません。
Intが2足りません。


Sp回復量は23→24になるだけです。



うぉーーい!


(とっととイベント中にLvを上げろということですか。)
【2006/08/25 00:59】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酔っ払いのテンション の巻 | ホーム | 上がり難くなりましたが の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/248-94457895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |