溺れそう の巻
溜まり場でマッタリしていると


意識を失っていました。


ハッ と目覚めると、周りは70代PTで伊豆に行こうという話しが
勿論私にも声が掛かりました。

・・・起きている自信がありませんが・・・

まぁ・・・
伊豆は久しいのでブログネタにでもしようかと参加。

伊豆PT  って多すぎ


行き先・・・
伊豆だよね!?



さて今の伊豆はかなり人が居ないので
4Fなんか特にMHだらけなのですが

楽勝でした(・ ・。

(人数多すぎ)


そんでももって5F
ペノ

ペノと半漁人がかなり増えましたねぇ。

その代わり狩る人が居なくなってましたが・・・。


お陰で結構固まってる所は固まってました。
わいわいがやがや


この人数は多すぎましたけど
トリオぐらいなら丁度いい狩場かも?
レア(ペノc)もあるし



問題はここのBGM

眠くなる(´ω`)...zzz



(寝落ち寸前でした)
【2006/08/20 09:30】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月20日 Gv の巻 | ホーム | BBQしました。 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/244-b5fcf18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |