第20回モンク祭り の巻
モンク祭りに参加しました。

21時になったので会場に向かいました。
21:00時点



・・・(´・ω・`)よぎる先月の悪夢・・・・。



まぁ気長に待つこと30分

21:30時点


なんか人数が増えました。


えっと
ヘイムダルの待ち合わせ時間て22:00でしたっけ(@@;?




さて
今回のモンク祭りは監獄に行きました。
意外と私が知る限り、行ってなかった狩場でした。

監獄にしました

モンク祭りの面白いところは
皆でボコスカするところ、打撃音を聞いていて心地が良いです(=∀=)


そうそう
敵にフェンダークやリビオが来ると
ハッケイハッケイ
途端に発勁を一斉発射するのも
なんともいえぬ連帯感を感じますねw

発勁×5でフェンダークを瞬殺  (・∀・)キモチェェ



監獄なので幾度と無くMHと遭遇しましたが
全員がヒール持ちという安定ぐあいは
多少のMHなどモノとせずに潰していきました。


考えてみればモンク祭りだけ護衛のプリさんが居ないよね(´・ω・)
(自慢していいことだと思う)


眠くなってきたところで
ジルタス様に指導して頂いてモンク祭りは完了。
○| ̄|_


また来月もお会いしましょう。
【2006/08/13 00:26】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見てみたい っと思った の巻 | ホーム | 指弾の威力(秒間) の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/238-eeb2e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |