8月6日 Gv の巻
今日はちょっと早めに
20:50にビジョン鯖にログイン。

ログインした時はC3を攻めていたが

21:55 L5に転戦。

・・・
ガーディアン

ガーディアンに潰される(´・ω・)


ちょっと悔しかったので次は
すたこらさっさ

味方がタゲられている隙を狙って突破。
(ビバチキン戦法)


敵はERでロキ防衛であったが
幸い、敵は防衛力(Wizが少なめ)に欠けている感が強く
私ですら、突破出来た。

抜けた後は
執拗にアシッドテラーを浴びせられていたけど
あいにく、Def無いから痛くなーいのだ(゚∀゚)

(結局バッシュで沈んだけど)


21:14 敵が撤退した模様。

確保案も飛び交ったが競争相手が居たのでそのまま攻撃続行。

21:16 L5確保。

ER防衛の形で防衛開始。
しばらく小競り合いが続く。


21:24 深部まで攻め込まれる

厄介な事にVitダンサー深部まで侵略される。
ダンサーでここまで攻め込む人も珍しい・・・。

このとき既に、うちらの陣形は崩れており
EmCの発動を許してしまう。



その後全殺しされました

敵の方が多いやんけ。

21:28 L5陥落

その後、補給と他の砦への偵察活動。


その結果L1が狙い目らしいが
上層部からの命令は

『L1保険L5続行』

Σ( ̄口 ̄思い切った決断やな


確かに前回は転戦のし過ぎで、返って攻める時間が少なかったのだけど・・・
・・・英断とやらですか。


結局その後もL5を攻め続ける。


21:40 L5奪回(゚∀゚)!!


結果的に雪辱を晴らした形となり
その後、敵Gは他の砦に転戦をした模様。

つまり敵の士気に大ダメージを与えた作戦となりました(゚∀゚)b

お陰で22:00まで平穏な時間を過ごす。
えんぺきえた



今回の指揮は素晴らしい内容でした。

失敗したら責任を負われる内容でもあったけどね┌(_д_┌)┐
【2006/08/07 23:12】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒蛇狩り の巻 | ホーム | PT三昧 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/233-80167e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |