7月アクセス解析 の巻
本日8月1日より
ようやく管理者の派遣先が決定し、
外勤先に出社しました。

3月から7月末までずっと研修の立場だったのは正直肩身が狭かったです。

(m゚д゚`)正直言って、新人の数に対して仕事が足りないのよ。
(私は面接2回しかしてません。)

上の方の人達は来年もっと増やすつもりらしいけど、無謀だよね・・・。



さて月末なので恒例のアクセス解析。

もう結果は見えているような気もしますが


(・_・)っ⌒□
アクセス解析06年7月


71%以上ジョニー様からの訪問者。


はい 圧勝


さて今月もご新規さん(?)が居ますのでリンク追加を致しましょう。

まずイキナリ上位に食い込んできました。
拳で生きる
モンク登録所の仲間の方ですね。
度々、新しい詳しい情報が載っているので前からよく拝見しておりました。
何度かコメントを書いていますがいつのまにリンクを貼られたのかな(・ω・)?

それともう一件
ヴィーグリーズ
こちらもモンク登録所の仲間です。
前々からリンクを貼られていたのは知っていましたが
長い間、休止をしていたので復帰したらリンクのお返しをしようと思っていました。

復帰してからもう1ヶ月以上経過してましたけどね


お二人方今後も宜しくねヾ(゚∀゚)

(リンクの報告をするか、黙ってニタニタするか悩み中)
【2006/08/01 21:35】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少しずつ・・・ の巻 | ホーム | 7月30日 Gv の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/228-404f21bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |