若手メンバー騎士団に立つ の巻
最近ジョニー様に取り上げられません。

ひょっとして?
っと思い
先日より変えていたブログのジャンルを
[ネットゲーム]から元の[日記]に戻した。



(水平線いいなぁ)


70代PTで騎士団に行ってきました。
Lv70代PT
70代PTの面白い所は新しいキャラ・職との組み合わせが多くなる点ですかね
リンカーと初めてPTを組みました。
(まぁ中身はフィーたんですが)

むしろ全員中身は玄人

見たところ廃プリが居るとは言え
前衛が私ぐらいなので

私を先頭にして戦闘。
Vit初期値とは言え、Hpは7400有るので十分深遠も対処出来ます。
また、AGもいい感じに防御スキルとして役立っておりました。
エスマつぇー




( ´゚д゚)




(´゚д゚`)エスマ強


プロボ抜きだと鎖盾で2kダメの所を
エスマは7600ダメでした。


正直、始まる前は
騎士団で狩れるのか不安でしたが

前衛 支援 中衛(AGIダンサーね) 後衛と
中々バランスが良いPTで、全く問題無く狩れました。

ダンサーさんも
要のリンカーへの襲来をチャージアローで庇うのとか凄く頼もしかった。
横湧きはどうしても前衛では対処出来ませんからねぇ・・・。



さて話は若干変わって

実は前々からパラで騎士団に行きたいと思っていました。

これを試して見たかったのです。
どこ行っても同じ装備

ナイトメア(頭)+ナイトメアテラー(鎧)セット

効果は防御時に30%の呪いで反撃する っという事です。

そして
騎士団の敵は殆ど呪いが良く掛かるのです!

呪い好きです♪

ふあははは

深遠も呪ってしまえば恐くなーい(゚∀゚)

これでBDS巻き添えによる後衛死亡のケースが激減ってものよ!!!







鎧壊された ・。・゚(つд⊂)・。・゚





さて話はまだ続きます。

頑張って狩りをした結果。
Job40到達

Jobが上がりました。

一応Str+1されたので節目といえば節目なのですが

むしろ




ゴス(゚∀゚)ペル


ゴス(゚∀゚)ペル!

まぁ使うか?は無視して下さい


(次からはヒールだ)
【2006/07/30 09:10】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月30日 Gv の巻 | ホーム | 二日分まとめて の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/226-08b909fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |