fc2ブログ
二日分まとめて の巻
ブログを書いていたら狩りに誘われたので
ソッチを優先しました(´ω`)ゝ

故に二日分です。

一昨日。
うちの溜まり場と友好関係を結んでいるギルドの人に誘われたので
ジュピロスに行ってきました。
(人手が足りないので3Fには行きませんでしたが)

メンバー

珍しくティナちゃんで参戦。
まぁ前衛が二強でしたので必要ないかなぁ~っと思った結果


いったい何体いるの?

案の定、物凄い数を引っ張ってきましたよ。
(しかも二人で)


こんな数では並の前衛だと即蒸発ですよ(・∀・)!

ってΣ(゚д゚)!
せーらさんその位置恐いってば!



結果

きゅ~

せーらさん(Vitプリ)では無く私が殺られる羽目に

アレ(゚∀。)?

結局2回死にましたが、結果的には+と成りましたので問題無し
(美奈の場合、1回でも-だったでしょう)





そんでもって昨日の話。

今度は逆に友好ギルドさんの廃プリを誘って監獄2F

90PT+60~70PTなんだけど良いのかな(´д`;)?

急いで撮ったSS

この時も二強が揃ってましたが一方はチャンプでしたので
そんなにはトレインしてこないだろう~っと思ってました。







金剛なトレイン
(見難いけど)
金剛でトレインして来ました。



勿論 LKの方も

正統なトレイン

(*ノノ)素敵ざます

幸い、
狩りのメインとなっていた下層PTのメンバーは
魔法職が大半だったので特に被害も出ずに処理出来ていました。


ブッチャケやることなくて暇。




私流なトレイン

私もトレインだヽ(゚∀。)ノ

因みに私のやり方は蛇行しながら距離を稼ぎ、
凄く足の速い敵はその度に処理(シャアとか)。
少し足の速い敵は蛇行させて、足の遅い敵と同じ間隔をキープするやり方。

広い場所ならば、ほぼ食らわずにトレイン可能です。



他のPTとのすれ違い様にHp削られますがね(´д`;)
(すれ違う時は敵と密着して耐える為)


金剛か、せめてヒールが欲しい・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/29 10:30】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<若手メンバー騎士団に立つ の巻 | ホーム | クエストしました。 の巻>>
コメント
大丈夫ですよ
ちゃんとあとBDS1、2発で沈む頃にMobの中に飛込んでますからw
同じ数なら(共闘)いれなきゃ損々、とな
それに、死んだほうがネタになるじゃないか(マテ
【2006/07/29 21:31】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
>せーらさん
そうでしたか~・・・


って
やっぱり最後はネタですか(・∀・)
【2006/07/30 08:12】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/225-b49bfce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |