室内に行ってみました... の巻
そろそろ行けるのでは?
っと思い立って

シノブ(パラディン)でJob狩場として有名な
GH室内に行ってみました。

装備とステはこんな感じ。
Lv73となりました。
SSの使いまわし

美奈とは違って
鎖盾という優秀スキルがあるので内心期待して行ったんですよ。

鎖盾ー!

鎖盾2発で経験値3,652/3,271とはなんと美味しいことか!

く・・・くさ・・・。


・・・
HP持ちません!


ダークフレームとはこんなにもATKが高いのか!!


いやはや、室内に人が居ない理由がようやく理解できましたよ・・。

因みに美奈の場合。
悪魔盾+DP+Def57+100↑なので

ダークフレームなら大体200程の非ダメまで軽減出来ます。

窓枠のSSが無かったけど、証明としてSSを提示。
ダークフレームが無かった

ここまで軽減出来ます。


いやもっと言えば
シノブはマリオネットから100↑を食らうのに対して
美奈の場合は一桁が殆どである。


対魔性能が明確化された結果となった。

(因みにカリッツシールドを作る資金力はありません。バックラでは2確になりません。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/25 21:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クエストしました。 の巻 | ホーム | 7月23日 Gv の巻>>
コメント
地味に忘れがちだけど
ディバインプロテクションは対悪魔だとすごい強い。

【2006/07/26 19:54】 URL | 指弾者 #R7ji9swk[ 編集] | page top↑
>指弾者 様
クルセがDB3 モンクがDB10

結構な違いでした(´ω`)
【2006/07/26 21:51】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
DB?DPじゃなくて?( `ー´)
【2006/07/27 02:47】 URL | せーら #-[ 編集] | page top↑
おぉっと(´д`;)!

やっちまった・・・・
【2006/07/27 20:04】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/223-1cae7804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |