7月23日 Gv の巻
いつもどおりに21:00にログイン。

既にC2防衛中だったので、早速向かう。


敵陣を潜り抜ける羽目になったが
攻撃されずに切り抜ける。

C2だと手前に設置出来ないのか防衛ラインはERであった。

通路は広く、所々に
リーフたん
バイオプラントが設置されているので
スクリームは使いにくい状況であった。


幸い、通路は5マスと丁度よかったので
移動&攻撃速度低下
私を忘れないで を使う。
一応曲がり角で行っていたので、それなりではあったと思うが
必要だったかどうかは不明。

21:15
敵数50 と伝達が伝わる。

・・・無理

21:17
陥落。


キャンプ地で補給。

21:26
L3に転戦。

そういえば久々に攻め
(最近防衛力上がったからねぇ)

久々なせいか、MAP移動直後のスクリームに失敗して 死亡。
(ノω`)

21:38
L3を占領(ERに復帰したばっかり)

確保するか? という話も出ていたせいか、用意が出来ていなく
防衛部隊の移動が少し遅れる。

到着時ERは混戦状態。

とりあいず叫ぶ(」゚д゚)」
(」゚д゚)」


幸い敵は少数だったのでなんとか排除成功。
防衛ラインが完成してからは小康状態。

21:58
かなりの戦力が攻めてくる。

エンペに辿り着いた騎士に向かって阿修羅が飛び交う。

22:00
かなりの進軍を許したが何とか防衛成功。
敵の動きがあと数分早かったら厳しかっただろうと思われる。


┌(_д_┌)┐とりあいず役に立ってない自分が居る。
【2006/07/24 21:06】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<室内に行ってみました... の巻 | ホーム | 真剣狩り の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/222-a1358416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |