風組三強が一人 の巻
昨日は久々に飲み会。
先ほど帰宅しました。

まぁそんな訳で(?)ネタは二日前の奴


こんなメンバー

ゲフェニアに行ってきました。

90代と70代とうちでは最近良く見かける組み合わせ。

まぁこれだけだといつも通りなんですが


今回は
恐怖の洋菓子

イケメン(仇名)さんと珍しく一緒になりました。


うちの溜まり場では、超えられない壁の向こうに住む住民が約3名いますが、

そのうちの一人であり、もっとも恐ろしいイケメンさんと一緒です
(((゚Д゚;)))


この人の恐ろしい所は
MH大好き風組の中でも群を抜いて

大規模トレインをしてくる所



どごーん

ダメージで画面が見えません(゚д゚)!

ぐしゃー

あのMHを対処するんですか(´д`;)!!




見とれてたら経験値があんまり入ってませんでした...φ(。。 ) まる




(あれで殺られないのが不思議だ・・・)
【2006/07/17 13:33】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これも新パッチの影響... の巻 | ホーム | 宝剣検証 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/216-3e644e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |