人気が無い理由が分かっちゃったかも・・ の巻
リヒの鳥さん><

七季様からナイスな狩場アドバイスを頂きましたので
早速行ってきました。

鳥人間

鳥人間はHpが低いので100%鎖盾一確です。
ありがたい。


ただ、結論から言うと狩るのは厳しい


それは↓
ウィレス

ウィレス

コヤツが厄介。

風属性なので氷宝剣の威力が軽減されるのは分かっていたのですが
当たるのを期待して別な武器で殴るより

RSの反撃ダメージで発動するボルトで撃破した方が楽だろう!
っと考えてました




ウィレス
風3

風3に対しての水属性

0%



ダメージ0は計算外ーΣ(・Д・)!


お陰でウィレスが処理できませんので溜まる溜まる


イタイイタイイタイイタイ


何匹居るんだYO! (つД`)・。・゚
ついでにAG使ってると硬直でハエ以外何もできねYO! (つДT)・。・゚

もー削れる削られる・・・。


し か も

このMAPあんまり狩る人のLv高くないのか
ついでに皆ウィレスを避けているのか


大量のウィレスが居るところが大抵鳥人間が固まってます!!


うぉー誰か処理しないと回転率わるーい(;・∀・)

そして私じゃ処理出来ない(つДと)


武器が3種類しか持ってない私には無理な狩場でした。
(氷宝剣 Q遠距離ブレイド(鎖盾用) THサーベル(GX用)



(火宝剣(相場30M前後)買えってことですかそうですか・・・)
【2006/07/14 20:39】 | RO | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<宝剣検証 の巻 | ホーム | 寸勁 の巻>>
コメント
軽く予想外(ノ∀`)
ソウダヨウィレスガイタンダッケ
星いり武器でなぐるn(ry
申しわけなかったっす><
【2006/07/14 20:55】 URL | 七季 #4iB6dyW2[ 編集] | page top↑
ネタになりましたのでむしろ感謝
|・ω・)b グッ
【2006/07/14 21:13】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
火宝剣ならソラトンが売ろうとしてるはず
今がチャンスか!?(マテ
【2006/07/15 00:07】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
っミ[超強い(☆の欠片3つ入り)剣]
MBでもすれば簡単に散ると思います
殴りWizだとインベで簡単に落としてましたが(~´ω`)~
【2006/07/15 02:37】 URL | リンゴさん #mQ3R1DBM[ 編集] | page top↑
>せーら さん
いやだから氷宝剣(26M)買ったばっかりで
金ねーよw

>りんご 様
こんにちはー!

あぁそうか!
超強いは+15→+40に強化されましたね。
更にランカーを使えば追加で+10

ウィレスのHpは100だから

・・・
2発で終わるやんΣ( ̄口 ̄!!

大変有効な情報ありがとうございます(ペコリ
【2006/07/15 10:12】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
そういえば君の好きな虎人はどうしたんだい?
|λ..... ササッ
【2006/07/15 12:54】 URL | 宇宙戦艦なWiz #-[ 編集] | page top↑
|д゚)<アインD1階とかいいですよ。

|)彡 サッ
【2006/07/15 14:07】 URL | 通りすがりの盾パラさん。 #-[ 編集] | page top↑
>宇宙戦艦なWiz
実はもう行ってたり。

ただ、悪魔だからDB DPの対象でもあるから

DB DPを持ってる持ってないで
ネタになるから蓄えてる題材。

>通りすがりの盾パラさん。様
貴重なアドバイスありがとうございます。

調べたところ確かに
低HPの敵がゴロゴロしてますね。

今度行ってみますe-282
【2006/07/15 17:51】 URL | おちゃわん #oiiUTkeY[ 編集] | page top↑
クリ騎士だと殴るだけで落ちて楽ッス。
さぁ、あなたもLukの世界へ|・∀・)ノ
【2006/07/18 09:07】 URL | Spore #-[ 編集] | page top↑
>Spore様
そうかその手が!

・・・

ステータスポイントが足りません

(ノд`)・。・
【2006/07/18 20:52】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/214-ddc3cf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |