fc2ブログ
中級狩場 の巻
今現在、シノブ(パラディン)の中級狩場を探しています。


毎回思うのですが
バランス職は、転職直後の育成がシンドイです。

欠点を補う為に、長所を削る
そして削った部分をスキル面で補完するのがバランス職なのですが
スキルLvが上がらないことにはそれもままならない。

特にクルセ(パラ)スキルは前提スキルが多いので
完成が遅いですからねぇ~~・・・。
(BS ハンター Wizは凄く早熟なのに・・・)


今現在、主要スキルは鎖盾だけです。
PT戦ならヒールやマグニだって期待出来るからいいのですが

ソロですと鎖盾を連射するSpがまだ有りません。
かといって低AGIがヒール無しで殴ろうとしても
回復代で家計が火の車になります。
(そもそも通常攻撃用武器が無いが)


そうなると鎖盾一確の敵を選ぶのがいいのですが、
My鎖盾のMaxダメージは6000なのです。
(低Strになるバランス職の泣き所・・・)


・・・
少ないながらも狩場候補を発見。


バースリー

時計地下4F

バースリとウィスパーだけを相手にすれば、このLvでも狩れます。

バースリが数少ない鎖盾一確の敵なのが嬉しい。
(たまに撃ちもらすけど)

欠点は
カギが必要なこと(今現在タナトスタワーのエルダー産を使用)

Jobが低いこと

早くヒール覚えたいのに・・・・。


もう一箇所

大口蛙

天津2F

大口蛙はJobが高いのでありがたい
銃器兵は一発で済むので、例え数が多くてもインディアで突っ込めば
さほど被害無し。
ホロンは宝剣で殴ればプロボ要らず(今のIntでボルト700~600程度)
一旦木綿やカブキ忍者はフェン鎖盾のガチで何とか・・・
(余裕が無いときは逃げます)

欠点は
主食の大口蛙が鎖盾一確じゃないこと・・・
追撃(通常攻撃)が5~6発必要なので
どうしても何発か被弾するから、回復材の消耗が激しい。


うーむ、二つとも交通面に問題あり。
もっといい狩場は無いかな(・ω・`)?
【2006/07/12 20:58】 | RO クルセ編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寸勁 の巻 | ホーム | ぶこちんさん・ソラ㌧さん・上水流 帝様・服部 晶様 の巻>>
コメント
リヒの鳥さん><
【2006/07/13 20:20】 URL | 七季 #-[ 編集] | page top↑
ネタ提供ありがとう御座います(`・ω・´)
【2006/07/13 23:13】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/212-9f114732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |