ぶこちんさん・ソラ㌧さん・上水流 帝様・服部 晶様 の巻
学友のカズさんからバトンが来たのでそれに答えます。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
前線に立って頑張るタイプのリーダー
責任感 行動力 企画性が高い

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
1.変人
  :否定はしない
2.根暗
  :普段おとなしいだけだと思うが。 
3.オタク
  :オタクだけど秋葉系ではないぞヽ(`Д´)ノ!!!
4.面倒臭がり屋
  :まぁ、血筋かな・・?
5.テンションの高さに幅がある人
  :自分シャイだから(´ω`)

3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.情緒がある人
2.遊び心のある人
3.ポジティブな考えの持ち主(天然とは違う)
4.個性を尊重する人
5.人とは違う人 (イタイ人はお断り)

4)では反対に嫌いなタイプは?
1.対応する人によって態度の違う人。(例:内弁慶)
2.人の話を聞かない人
3.自分の考えを押し付ける人
4.遊び心を理解しない人
5.ネガティブな人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
向上心を持っていて、人当りが良く、遊び心を持ち合わせている人。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

え? いるの??

7) そんな大好きな人にバトンタッチ4名!(印象つき)

バトン廻す約束してたので
ぶこちんさん
(風組マスコット 詠んで字の如し)

個人的に好きだから
ソラ㌧さん
(冷静で頼りになる人)

嫌がらせの如く
上水流 帝
(ハイテンションで動いてその反動でローテンションになる人)

バトンをちゃんと廻してくれそうなので
服部 晶
(仲間思いで、信頼される人物)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

質問じゃないよね??
まぁいいけどさ・・・

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金一億
株券一億
年金一億

死ぬ間際に全部募金すると思う。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

グッとより ぽわわわ~ん とした告白の方がいいなぁ~

え?分かり難い?

んっと・・・日常の中で
「いつのまに好きになっちゃいました」とか言われたい
こう、積み重ねる愛情というのを好む。

11)こんな人が理想!!

エネルギッシュな存在
他じゃ見られないな考えの持ち主
周りから好かれる人

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)

リアルでの
姉貴 様

看護師をやってるんだけど
先生にも看護師の中でも発言力が高い。

漫画家
一条ゆかり 先生

女流漫画界の女王
一生現役という言葉通り、凄くエネルギッシュ

漫画家
入江紀子 先生
なんとなく好き。波長や思想が合う感じ?
尊敬というより、こうなりたい目標?

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

相思相愛

14)今一番欲しいものはなんですか?

・・・・激情?

何もかも忘れて、感情に支配されてみたい
(怒り以外で)

15)好きなアーティストは?

音楽は全く聴かない。

音楽より唯の音の方が好き。

16)10年後の自分はどうなっとると思いますか???

平平凡凡

17)いま何悩んでる??

バトンなげぇ

18)一番楽しい時間は??

深夜
昼間と違って、時間が静かに流れていく感じが良い。

19)今の気持ちは?

静か。


ちょっと分かり難い表現か・・・。

リラックスして集中している。

例えるならば、バッターボックスで力まずに構えている打者?

20)よく遊びに行くところは?

BOOK OFF

仕事帰りによく寄る。

21)今年の抱負をどうぞ。

言葉の表現が巧くなりたいです。

22)人は何故生きるのでしょう?

考えることじゃない。
感じることだよ。

貴方は生を感じている筈

23)生まれ変われるとしたら、オトコとオンナどっち選ぶ? (理由必須!)

オカマ
自分を曝け出している点が良いなぁ~

24)コレだけは勘弁!!って食べ物教えて下さい

人肉

25)米とパン、どっち派?



毎日食べられるのはのは米だと思う。

26)今何食べたい?

納豆汁

27)今オススメの音楽を3つ、コメントと共にお願いします!

趣味に音楽はないちゅーの

夕立の音が好き
鉄橋の下で聞く電車の音が好き
川のせせらぎを聞きたい

28)願い事が一つ叶うとしたら何を願いますか?

人に干渉しない、絶対なる神を

とりあいず宗教戦争だけは無くして欲しい。
(信じてそして死んでいくことは実に虚しい)

29)VIPPERってどんな印象?

知らない。

30)カラオケの十八番を三つ

カラオケは苦手。

31)初恋はいつ?

多分無い。激情に支配されてみたいっす。

32)好きな本を3つ。ジャンルは問いませんヨ!

銃夢
(木城ゆきと ビジネスジャンプ)

天使のツラノカワ
(一条ゆかり ヤングユーコーラスシリーズ)

タッグ
(入江紀子 オフィスユー)

好きな本というより分岐点となった本。

33)唐突に誰かにエールを!



34)小学校や中学校で文集で書いた、友人に語った等、将来の夢を覚えているだけ書け

小学校低学年の文集
:唯のサラリーマン

(いつも言ってる)将来の夢
:平平凡凡

自らの人生に過度な期待はしていない。

35)親に言われた一言

お前(私のこと)には優しさだけ教えて育てた。


うん。本当に優しさ以外は教わっていない。

こんな親で良かったのか悪かったのか微妙なライン。
(まぁ感謝はしてますが)



●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
【2006/07/11 20:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<中級狩場 の巻 | ホーム | 7月9日 Gv の巻>>
コメント
が、がんばる(*゚д゚)
【2006/07/12 00:29】 URL | ぶこちん #-[ 編集] | page top↑
が、がんがった(´・ω・`)
【2006/07/12 01:01】 URL | クマ(´・(ェ)・`)ーン #-[ 編集] | page top↑
回答いたしましたーヾ(・ω・)ノシ
【2006/07/12 17:27】 URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/211-be779baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |