7月9日 Gv の巻
今日はGvネタ
一ヶ月ぶりのビジョン鯖かな?

21:05 ちょっと後れてログイン
ギルドの告知でプロ宿屋でキャンプという指示が書かれていたので
伊豆から歩いて移動。

キャンプに付くと既にL2防衛中でした。


・・・
うちのギルドで防衛?Σ( ・д・)

説明しよう。わがギルドは、同盟を補佐するメンバーしかいなく
要するに我がギルドでの砦確保は誤爆なのである。
(うちのギルドの前衛は1~2名です)


少々驚きながらも防衛ラインまで移動。
途中、見方陣営の偵察用ローグを誤殺した以外(何
特に問題も無く防衛ラインに到着。


ダンサーの魂

リンカースキルだ( ゚д゚)

これの効果なんだっけ?w


ちゅうか・・・こんなに敵味方にリンカーが多いなら
リンカーのスキル覚えなくちゃいけないじゃないか・・・
(うぅ、大変そうだぁ~)


何名かのリンカーはノピティギ(走り高跳び)によって
最短距離でERまで突破していたようだが、
テコン系だけじゃどーにでもならない という指揮官の指示の元
特には対処をしなかった。

まぁ実装一週間目で
テコン系でEmCを使うほど気合の入った人は稀ですか。

敵味方もリンカーの性能を様子見っていう感じですかね?


防衛の方は
21:20ぐらいまで攻められるものの
それ以降30分程 偵察員ぐらいであった。まぁ楽だけど。


21:50 ERでの防衛に移行。
メンバーが移動中で防衛ラインが乱れているところに
数名突入してきたのでちょっと焦る。(騎士じゃなくて良かった)

私は突入時のスクリームを対処する為(MyキャラVit皆無)
エンペのスグ脇に待機。
エンペまでの通路に待機したかったのだが罠が置かれていたのでこっち側。

この何気ない行動が後で影響するかもしれない(どっちやねん)


21:55 斥候からEmCを使うチェイサーを確認したという情報を受け取る
総員サイトルアーフなどの警戒体制。

あいにくそんな便利なものを持ち合わせていないので
とりあいずEmC阻止する為、ASの届く範囲の確認をしてみた。



・・・
構造上、どこにも撃てないことが判明。

・・・・不味いかな?


21:58 予感的中。

誰も届かない所でEmC詠唱。
そして成功

WP防衛ラインより移動するにはロスがある。
スグに対処出来る人員、私含んで5名ほど。


まじっすか・・・?


一斉に戦場は乱戦と化する。

とにかく私は叫ぶ叫ぶー。
プリさんがエンペにサンクを置く置く

エンペまで辿り着くのが少数ならば阿修羅でなんとか撃墜出来る。

時間が無いから敵はエンペしか狙わない。
(うちとしてはラッキーw)

敵さんもスクリームを使う。
味方止まる。

どうも移動は間に合いそうにない。

時間が早く過ぎることを願う。
騎士が1、2、3人徐々に増える・・・。


どうするどうする?
自分勝手のダンスにするべきか??

でもラグで動けない(つд`)




思いっきり攻められてました

(敵なのでエンブレムは消してません)

防衛の方はなんとか成功

もし私が通路側に居た場合を仮定し。
それ(遠距離職)を回避してエンペすぐ横でEmCを詠唱されたらどうだっただろう?
モンクさんやプリさんが阻止したかもしれないが(詠唱速くなかったし)
それは定かでは無い。
(色々と反省・勉強となった)


ともあれ、誤爆防衛は無事成功。
同盟枠をどするのかーと心配していたが




・・・・え?
V1を二人だけで落としたって?(21:59の出来事)


砦2確保キタコレ
【2006/07/11 01:05】 | 名称未設定_0 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶこちんさん・ソラ㌧さん・上水流 帝様・服部 晶様 の巻 | ホーム | ・・・・ の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/210-d0b3ebc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |