アビスレイク の巻
アビスレイクに行ってきました。

こんなメンバー
メンバー


1Fは大きな水場があるので
WBが大活躍
WB


殆ど殲滅を任せてもいい感じであったので

トレインをメインに行動。


この時注意しなければならないのは
ペノメナとノーバス

動けません

足が止まるちゅーねん。
(ASPD速い)

幸い私の場合は金剛があるので対処出来ますが・・・。



さて一部を除いて、デスペナ分ぐらいの経験値を取得した所で
2Fに移動しました。

・・・

センセー辛いよ



水場の有無がどーたらこーたらという以前に
空飛んでる竜のスペックが違い過ぎる!!

ATKはより高いし、範囲魔法も容赦なく使う。

地竜までなら問題なく耐えられると思っていたが
空竜では耐えられる自信が無い。

その証拠に

これで全滅しないから凄い


MHで圧死。

(この後 華炎さんのナイス判断で全滅をスレスレで回避出来ました。)


これは無理だな。と判断した私は
前衛寄り攻撃の立ち位置から
後衛寄り支援の立ち位置にシフトチェンジを行った。

プリと同じぐらいの立ち位置


立ち位置はヤマダの傍で
(Wizが生きていれば全滅はしない)
指弾で共闘は入れながら、ヒール役を行い
Wizへの横沸きなどを押えていた。


残念ながら
それでも死亡者が減らなかった。
即死のケースがどうしても減らなかった。

スキル攻撃がある分、6層以内のタナトスタワーより難易度が高いと感じました。


最後にオマケ
(・_・)っ⌒□

ぽてち



・・・


ぽてちぽてち

もうポテチにしか見えない(つДと)
【2006/07/07 20:36】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・・・・ の巻 | ホーム | タナトスタワー の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/208-50ff2114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |