夜更かしの日 の巻
結局 ヤマダ宅で夜を明かしました。
ぶっちゃけ仮眠(2時間)からおきたばっかり(つω・`)ゴシゴシ

そんな訳でPT狩りを満喫しましたよ。

トリオ

凄く久々にVAIさんがやってきましたので、
無理じゃね? っとかいう言葉を無視して火山2Fに引っ張り込みました。


狩り自体は無理ではなかったですよ。

ヤマダのトレインが恐かったですけどね!
(Wizなのににに)

ヤマダSSは重力です


狩り方は、私が抑えて VAIさんが支援 ヤマダがSGか重力の使い分け

この重力が中々厄介で
タゲが移りやすい欠点があります。

ときよりこの数全てがWizに流れていくんですよ(ノ∀`)
幸い、腕がいいWizなので立て直せるのですが

二人とも2回ほど失敗して轢かれてました
(アイスウォールの使い方が重要っぽ)

あともう一点。
これほどのテラーに囲まれるとSpドレインが相当厄介で
ヒールすら使えない状況下に(ノ∀`)

お陰で持ち込んだ白Pがつきましたよ(美奈だと珍しい)
その後、決壊したので撤退。



戻った時間は普段なら寝る時間なのですが
そんな気分にならなかったので追加コースで(゚∀゚)

モンク祭りの時は全然会えなかったのにね・・・


60代PTと90代PTの2PT体制っと
殆ど壁して貰っている状態でした。

初め1Fで狩っていたに、気づいたら3Fで
(・ω・)土属性持ってないので結構苦労





ヘイム鯖相場:10M

そんな苦労忘れたよ(゚∀゚)!!


ガルムに挿す為に9Mで購入。



(結局3時ぐらいまで狩ってました)
【2006/06/25 09:21】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ペア の巻 | ホーム | バトン(自己紹介かな?) の巻>>
コメント
ウチに泊まったのはまぁ、よしとする。だが、
3つ隣の家に遊びに来たんじゃなかったっけ?
@重力欠陥だらけ(つд`)
【2006/06/25 10:07】 URL | 宇宙戦艦なWiz #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/198-3844f764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |