アモンラーつよかったのね・・・ の巻
アモンラーの時間が分かるらしいので

急遽アモンラーに会いに行きました。

遠距離職であるティナちゃんで参加。
見難いけどアモンラー


こちらも結構な人数だったのだが
対抗はスナイパーの#+火場(火属性攻撃向上)で一撃9k

(ティナのDSでは2kです。)

MVP奪われました(´・ω・`)
ドロップも奪われました(´=ω=`)


ちょっと悔しかったので

一時間後


更に見難いアモンラー

金剛美奈を最前線に置いて見る

(アイテム回収役(笑)















見易いアモンラー(゚∀。)あれ?

10秒に一回はコーマてなんですか??

(コーマ4回目に死亡)



白Pよりミルクで常備連打の方が良かったかな...(;´д`)??

(因みにアイテムは全部奪われました)
【2006/06/23 21:44】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バトン(自己紹介かな?) の巻 | ホーム | 一言 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/196-e146be39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |