Vitの指弾とサイン の巻
以前、フルコンボ時代に
サイン×2装備ヨヨクリ×2装備の狩り具合を検討したことがあります。

その時の結果は
Sp効率が悪いコンボ型では
ヨヨクリの方がSpに負担が掛からなくて狩り易い。結果となった。


しかし、スキル再分配のお陰で今は
Sp効率が優秀な指弾型となっている。

では

指弾型(Vit型)にとってはヨヨクリ×2とサイン×2はどちらが優れているか?
を検討してみたいと思う。


場所は
いつも通りに室内。

サイン装備


狩り方は
ダークフレームとライドワード、アリスを
指弾Lv5+殴り(コンボ含む)で各個撃破

彷徨う者は耐えながら、発勁×6(ヒールは倒し終わってから)

マリオネット、セージワームはコンボを使わない通常攻撃のみ

気奪はしていません。(それなりのIntがありますし)



感想としては
倒すのは早くなりました。

特にライドワードは戦闘時間が大分短縮されました。
指弾



これなら効率も期待出来る?

っと淡い期待を持ちましたが




時給660k


ヨヨクリ×2と比べて10kしか上がってない(;´д`)


これは
食らうダメージが10%増えた=ヒール消費量10%Up
が、Spに負担を掛けた結果だと思います。

マリオネットに連打使う余裕が無くなってましたしねぇ・・・。



結論
Vit型とヨヨクリはやっぱり相性が良い
 ってことですかね?
【2006/06/20 21:05】 | RO モンク編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何気に初めてです の巻 | ホーム | これが風組くおるてぃ の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/193-aa6f0efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |