これが風組くおるてぃ の巻
今日(本当は昨日)もPT狩り(゚∀゚)ノ


セーラさんとペアで監獄に行くと

ぶこちんが丁度沸いたので、そのまま拉致
監獄休憩ポイント

ケミ育成中でした?(´∀`)


さて、前回より火力が強化されましたが
その反面、前衛として成り立つのはプリさんぐらいなもので


あはははh(ノ∀`)

SBを食らうと寝ちゃいます


しかしそれで怯まないのが風組


ゆっくり進軍など一切考えないのか
青点がプリさんね



注意した直後です。


トリオとはとても思えない間隔が!









だからこんな目に(ノ∀`)


突っ込みすぎですから







あ、プリさんの名誉の為に申し上げますが
腕に問題がある方ではありません。
(回線が弱いので苦労はしている模様)

むしろ、うちの溜まり場では
いちにを争う壁プリな方です。

タゲを奪うのがほんと、お上手。


問題となるのは





うちの溜まり場はMHには飛び込むのが基本なんです
(m・ω・`)


一回効果音をお聞きさせたいぐらい(´∀`)





(MH好き・MH慣れした猛者が揃っております(笑)
【2006/06/18 19:24】 | RO | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Vitの指弾とサイン の巻 | ホーム | JOB上がりました(´∀`) の巻>>
コメント
うちのプリさんたちにはほんとに苦労をかけます。
DEXWiz(私)でも突っ込みますからね(゚∀゚;)
【2006/06/18 23:34】 URL | 華炎 #TmzqjDuU[ 編集] | page top↑
ネタにしていただきました(゜∀゜)
まぁ、あれはいささか突っ込みすぎてましたねぇ
因みに死因をばらすとサークルトレイン中に距離とってキリエかけようとした瞬間の通信ラグですw
って1、2争ってたのか!?
>姉ちゃん
誰かが突っ込まなかったら自分が突っ込むので変わらんとですw(ぁ
【2006/06/19 02:19】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
本当、全員突っ込む風組を支えるプリさんは
凄いと思いますよ(´∀`)

5~6人の支援をするのがザラにも関わらず
死亡者が少ないですものね・・・。

>セーラさん
トレインが旨いのは居ますけど
奪う っとなるとそんなに居ないと思いますゼョ

まぁ
美奈から奪おうものなら潰れるのはソッチですけどね(・∀・)
【2006/06/19 20:23】 URL | おちゃわん #oiiUTkeY[ 編集] | page top↑
ともりさんのような鋼のごとき装備が欲しいわぁ…
お金ありませんが(´・ω・`)
【2006/06/20 12:14】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
(´・ω・`)欲しいね・・・。
【2006/06/20 20:36】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/192-0f21803d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |